人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見直したzo !! 

今日はホームにしているボッタ店Jのイベ!!
④⑤⑥島が機種、もしくはパネルごとにある日。

吉宗で早くも投資30K
つか、ここまではもう全開バリバリで負け組思考の立ち回りw

やばいな!!!!

④⑤⑥はどこだ? 祭りの達人 鬼武者辺りがようでてるっぽ!
鬼武者なら何度か打った事あるからできればそっちがいいなぁ・・・
ん? 運良く400チョイで落ちてる台ハケーン!! しかも両隣とも知り合いwww

が、しかーし!!1150連れてかれバケ。 _| ̄|○  
ドンドン負債増えますが、なにか? 
投資60K越えてる・・・ ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
持ちコインで  『みたかオレの実力をぉ』 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

1箱チョイでてゾーン抜けた。・・・どうしよう
いつもここでツッパして大負けってパターンw      投資もデカイしな・・・
考えてたら350回転w  もうツッパだ!!
500回転  千鬼モード 初めてミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ここではスルーねw  80回転後位にBIG!
そっからが(・∀・)チゴイ!!!!!!!!
ゾーン抜けない抜けないw しかもBIGに偏ってくれて一気に4箱弱♪
抜けたら即ヤメ!!w  

今まではBIGきても250回転ギリでバケ バケとかで投資ばっか増えてコイン増えねんだもん!
かなり見直した!www 鬼武者すげー!!
by thea002pu | 2005-07-03 21:39