人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回もいろいろあるんがだ

しばらく放置していたと気付く。

今日
朝あの人からのメールをスルーする。
夕方 スルーしたのになんも気にかけてないんだろなぁとオモウ
夜 勝手に家に来ていたw

ノンでいたせいか嫌味しか言えない自分がいた

彼が帰った後少し反省したフリしてみたものの、彼が今までアタシにしてきたコトを思い出し
自分は間違っていないと言い聞かせてみたりした。

アタシは今になってやっと気付き始めたのだとオモ
遅すぎるけど、今アタシはあの人を前と同じ目では見れない。

やっと気付いたよ。 

これからだね!!


と、柄にもなくマジ話してしまったw

-ps-
気が向いたトキさかのぼって更新しようかと検討中であるwww
by thea002pu | 2006-12-20 23:36