人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も明日も明後日も

待ってもメール来ないから思い切ってメールしてみる。

『用事済ませた?それとも仕事?』

とっくに用事も病院も終わって今からパチンコ行くって (´・ω・`;)
なんとなく気が向いたのでpuもパチ屋に行く。
寒くて帰りたくなって何度も言おうと思ったけど、もしかしてもう帰る?とか思って結局最後まで待ったわけだが、

『寒かったら先帰ってtもよかったのに』
って言われちゃうと、ホントは独りでマッタリパチンコしたかったかなぁ?やっぱり帰ってれば良かったなtって反省した。

今日は仕事でもう出なきゃ無いし、彼は休みで2時から友達と仙台一泊遠征ツアーで居なくなる。
朝くらいゆっくりしたかったな・・・
by thea002pu | 2007-02-10 08:33