2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

反省と学習

へそ曲がりで甘ったれ、同じ事を何度もくり返し
ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
なんだか今日は・・・

            ・・ ・・・ ・・・・堕ちた
[PR]
by thea002pu | 2005-06-28 19:48

梅雨入り

朝から雨でした。この地域には大雨なんたら注意報出てるとか
雨って仕事がらスキだけど、勝手に(-_-)ウツダシノウ状態にww
女の人って些細な事で浮き沈み激しいから・・
情緒不安定(!?) 繊細  キャテww
まぁ、一生懸命生きてるって証拠かなぁと・・  


    やっぱりねぇ、晴れた日が一番イイね♪



いつも笑っていたいもんな!!  v(^▽^)v
[PR]
by thea002pu | 2005-06-27 21:52
行ってきました 滝沢駐屯地!!

まずゲート入って思った事はね、戦地みてぇ~!! w
だってねぇ、すごーい土ボコリなんだよ!  あれじゃぁ鼻の中真っ黒んなるね!!ゥンゥンw

そんで人の流れにそって歩いていったら大きなグランドっぽいとこあって、そこでナニヤラ始まりそな雰囲気。  ・・・ん    お背中になんか背負ってる人ハケーン!!
つ、つ、通信兵 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

ヘリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

戦車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんていってたかな・・・ 国家部隊通信機器なんたら ???  
覚えれねぇ   _| ̄|○

もうね、感激!!w 実戦ぽい事やってみせてくれたんだけどね、なにが凄いって
音ですよ。音!! 爆音!!!!

放てー!!!!  ボガン ボガン ボガーーーーン!!!!    w

そこらの子供ら大泣きw 
つーか、あたしもビビッた!!w     迫力あってカコヨカタよ~
で、戦車に乗せてもらいましたよ♪
グランド半周ドライブwww
ほんと行ってヨカタ!! 来年も絶対イクzo!! あったらねww

あっ!  もみあげ買ってきたんだ。 パンの缶詰ww おいしいか美味しくない・・・
喰ったら報告しまする。
[PR]
by thea002pu | 2005-06-26 23:25
今日は、自衛隊一般公開?の日
子供らに本物の戦車見しちゃる!!!!
でわ、いってきまつ。  
         (*^ー゚)/~~
[PR]
by thea002pu | 2005-06-26 08:48

デイト♥

久しぶりのデートでつ。 キャ!
飲みに行って、早めに帰って家でマターリの予定!!

今日は2人ともスロってたんで、朝からなんも食べてない・・
はらへるわなぁ~ww
で、ホルモン焼き食いながらビール!!テレビでバリボーやってたんでそれ観ながら
まるで自分ちかのように超くつろぎ体制でほどよくヨッパw

次、おばぁちゃんが1人でやってる最近よく行く居酒屋。
ここの牛スジ煮込み豆腐が激(゚д゚)ウマ-
焼酎約1本飲みだいぶヨッパ!

はい!予定通り!! 2軒いって11時半には帰宅w

あとは・・・
     ---------- マターリ タイム -----------
そして・・・

  ( ̄ー ̄)ムフフ

幸せなひとときでした♪もうね、死んでもいい!www
[PR]
by thea002pu | 2005-06-26 08:39

キャッテ♪

今日はアミちゃんとデートでつ。
詳細は後ほどww
キャテ キャテ♪
[PR]
by thea002pu | 2005-06-25 17:50

5時間目 国語

今日は授業参観でつ。

教室って、アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
毎日汗だくで勉強していたんだなぁ・・・
子供もそれなりに大変だwww

入学当時の授業参観より、どの子も随分落ち着いたなって思えた。
これぞ、小学生って感じw
『はい!!』
って、元気に発言してますた。

しかし(;´д`)ゞ アチィカッタ!!
[PR]
by thea002pu | 2005-06-24 18:53

聞きたくない言葉

今日タイポ

タイポとは言うものの、アミちゃんにとって幸せな時間なんじゃないのか。。。?
アミちゃん アミちゃんってハシャイデルあたしって・・・ 
なんだかなぁ~・・・  il||li _| ̄|○ il||li


そういえば・・ いつかの『考え中』ってどーなったんかな?
無事スルーっぽww  

彼にとってあたしはどんな存在なんだろう・・・

                                             ・・・淋しいな
[PR]
by thea002pu | 2005-06-22 21:26

眠れない夜

アミちゃんがいない日は、なかなかねむれません。
[PR]
by thea002pu | 2005-06-22 00:25

なにげに・・・

きょは、アミちゃんと一緒でつ。  キャテ♪ キャテ♪

今はチョイ居ないけどねww
って、居たら書けねぇ~しwww

つーか、アミちゃん普通にPC使うんでなにげに見られてるんじゃないかと心配してまつ・・・
なんか・・ やっぱ・・ 見られたクナイよな(苦笑)

あとね、今日友達の誕生日でした。残業で誕生日もなんもないってボヤイてたの知って、
『お祝いしに行こう!!』って。アミちゃんやさしぃ♪
惚れ直しますた (♥´∀`♥)ポッ♥
やっぱ あたちが惚れた男ダワwww

友達もビクーリしてたっぽw
[PR]
by thea002pu | 2005-06-20 23:50