2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

吼えてみる

彼もいない。 なんもすることが無い。毎日毎日同じ事のくりかえし



ツマンネェ~


 ヽ(#`_つ´)ノ






  λ....
[PR]
by thea002pu | 2005-07-28 00:21

雨ですね

わたくし、かなーりヒッキーチック 
不完全ですがねw  人と拘りはくない今日この頃・・・

なんか、あちゃら国のドラマ?かなんかにハマッております。
どこだろか??? チウゴクかぁ、タイワンか・・・
よくワカンネけどね、 

天龍八部   っていう一応カンフーものっぽ。

カコイイし泣けるしね、もうかなりσ(・c_,・●)ゥチ 好みっす♪
・・・が、もう観終わってシマタ (´д⊂)‥ハゥ
はよ続きデネカナぁ~ 
[PR]
by thea002pu | 2005-07-26 21:53

放置状態で・・・

やっと更新 シタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

子供の初通信簿、彼と過ごせた休日、友の送別会と まぁ いろいろあったわけだが
なんだか気分がスグレナイ毎日。
PCひらくのもイヤなくらいで・・・

最近の楽しみは、鳴らない電話をまつとこ・・かな
電話などナラネ なんもたのすぐ(ーё一)ナイ!!!!
楽しみじゃないじゃーん _| ̄|○

あらあら、台風きてるようですねぇ
雨ふったらオスゴトお休み~! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スロト♪ スロト♪ 
ぉぉおおっ!!!! 元気でた~www
[PR]
by thea002pu | 2005-07-25 23:36

( ´O)η ファ~

飲みすぎか寝不足かお疲れか すげぇ( ゚Д゚)ネムヒー
目がアカネzo!!
マジペ ネフテ  
[PR]
by thea002pu | 2005-07-21 07:41

 んとねぇ~

ハラヘッタ!!!!!! w

が、やっぱご飯食べるよりビールが(・∀・)イイ!! zo!!www
それとね・・・
やっぱ、辞めとく。。

んん~・・・胸張って『かれ!』って言える人がほしいかもだわ
[PR]
by thea002pu | 2005-07-20 21:31

自分の意思

わたくし・・
根性はないが意地はある!!w

あの人と一緒にいたい。Hしたいというのは彼の意志じゃなく私の意志。
2号機だからといって騙されているわけじゃない!!
そう!! あたしは・・・自分の意思で自分の思うことを貫く!!!!
それが私の生き方 (親父ユズリwww)
[PR]
by thea002pu | 2005-07-19 19:16

・・・・なんだかな

先日、『俺結構おまえのこと好きかもシレネ』 と、彼が言った。
言葉的にはかなり微妙だけど2号機としては、かなり嬉しい言葉だったりして

だけど2号機は所詮2号機なわけで、 言葉1つで騙されてるような・・・
考える事はたくさんあるけれど、なにをどうすればよい?
ワカランチンな毎日をただただ過ごしてる毎日です。
[PR]
by thea002pu | 2005-07-18 23:18

① 彼よりよく電話がくる
② 彼よりメールがくる
③ 彼より一緒にいることが多い

こんな人って・・・ 
彼ではないけど彼より身近な存在だったりして・・・
ただの友達?知り合い? だけど・・・  あたしは結構好きだったりする。

まっ、こやつはただの暇人だってなwww
そそ!!勘違いすな!!!!!!w

あたしは・・・ アミちゃんに逢いたい
[PR]
by thea002pu | 2005-07-17 22:59

憂鬱な連休の始まり

マクベ行って来た!! アミちゃんと並んでマッハ打った。
負けてきました _| ̄|○
3時半帰宅。アパートでマターリ
昼間ゴロゴロ イチャイチャしてるとさ、なんかムラムラ(笑)しね? キャ
あたしだけか??www

楽しかった1日も終わり 
アミちゃんは今日からタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! でつ。。。。
ぁぁぁぁぁ  ツマランチン (´Д⊂グスン
あたしは、なにをして過ごしたらよいのやら・・・・・



   _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
[PR]
by thea002pu | 2005-07-16 18:31

デートですわよん☆

と、いっても単なる 連れスロwww
なんでもいいのさ。アミちゃんと一緒なら♪
[PR]
by thea002pu | 2005-07-16 09:45