2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー

<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

三十路+①

生きてるってな~んだろっ 
  生きてるってな~ぁにぃ~♪

~ マイニチ マイニチ オナジコトノ ク~リカ~エシデ
           イ~キテルキガ シ~ナインダ~ヨ  ~  


     うぉに~ちゅぁ~ん


 って、昔あってよねw
あれ好きだったわよ オモショかったもんなぁ 
       ヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノヒャッヒャ

何故にこれかと言いますとだなぁ、今日はお友達のお誕生日でして・・・
変わらぬ日々をタダタダ過ごして歳をとっていくのねぇ.... とオモタら
ふとこれが頭に浮かんだwww

来月は・・・   あたしも三十路+① かぁ  ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
[PR]
by thea002pu | 2005-08-30 22:35

(○口○*) ポーカン

友達が泣いた。
どしたんだろか? なにか疲れてたんだろ・・・

あたしも泣きてぇぞ!! が、おラナカネ。 
ぉお あたいエロい!!w
人生のもっとうは『何事にもメゲナイ』だからね♪ww

大嫌いな週末でも大好きな人達と会えたし、 ダーリソとも一緒に居れる時間があった。
贅沢は敵です!! スコシでも同じ空間にいれるだけで幸せよん♪w
[PR]
by thea002pu | 2005-08-28 21:06

もう ヤンカ!!

また 大嫌いな週末がやってきますた・・・
[PR]
by thea002pu | 2005-08-26 21:16

痛恨の一撃

とある会話
T : YとEケコーンすっかもな
S : Yうまい事やったなw どやって騙したんだ?
Me: ぇえ~!!マジで? あたしも誰か騙したいよ
T&S: おまえ騙されてんじゃん!!www

た、たしかに......  il||li _| ̄|○ il||liガーン   


サラッとながしたものの・・・ご指摘の通り!!
よく考えよう! ・・・解ってはいるが  なんともならないヨ
辞めるか? ・・いいのかそれで?
独りは.....ヤダな   でもなんか惨めじゃないか?
好きだからいいのよ!!って思う時もあるけど、やっぱりさぁ

・・・鬼になりますか!! なれますか?? なんなきゃダメ?

 ー茄子に問うー
どオモウ? って言ってもなぁ、答えは見えてるな。


あなたは知っていますか?あたしが毎日どんな想いで待っているかを
お願です。どうせならこっ酷くふって下さい。
そしたら・・・諦めつくかも
  
[PR]
by thea002pu | 2005-08-23 01:01

大気の状態が不安定

毎日毎日いきなり『ラオステ』ww
結構好きよん♥  
なんかねぇ~積乱雲近づいてくるのみてると、『 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!』ってワクワクするのよねん♪
ここまでくる? どっちのほに流れんの?
つか、щ(゚д゚щ)カモーン みたいなねw
あっ!! あたしったら根っからのMだもんなwww
もう、たまらなんね ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
[PR]
by thea002pu | 2005-08-22 21:11

デートですわよん☆

・・・が、アミ様ったら朝一スロットに逝ってシマタ _| ̄|○
とりあえず、σ(・c_,・●)ゥチ もスロットw
サックリ勝って、午前ちゅで辞め。
お昼なんでラーメン食べに行ってぇ、いざプロトw
プロトお高いんで辞め!! 道に迷ったふりをしてinアマレw (〃▽〃)キャー♪
不健全(・∀・)イイ!!  www
なかなか一緒に遊べないんだもん、たまにはねぇ~ ムフフっ
[PR]
by thea002pu | 2005-08-20 23:25

南国にて

ホームJでのイベント BIG終了後、台に札が刺さるんです。
なにげに座った南国・・・刺さった札は、な、な、なんと

GOLDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


説明しよう!! GOLDとは⑤⑥確定札なのである。

・・・が、しかーし!!!! 飛ばない飛ばない しかーも初当りがおそーい
なんだ~ あのGOLD プンスコヽ(#`_つ´)ノプンスコ
⑥じゃない!! ⑤だ。 ・・・ホントに⑤か?
とりあえずプラったんで良しとするが・・・
もう南国は暫くヤンカ
[PR]
by thea002pu | 2005-08-19 23:15

八台将軍×②

朝一粒2 出だし好調!!レジが1回もコナカッタんで・・・脳内⑤ww 
1000越えビジ単。・・・へタレ辞め
次の人・・・ 800のゾーンで解除 モコモコ出始めてますたが・・・ _| ̄|○
おラ 今日も負けてやった (つд・)エーン
[PR]
by thea002pu | 2005-08-18 21:04

・・・

人の事ばかり考えてると、カタツムリにならね?
よくわからんが・・・言葉を閉じこめてしまう
わたしのオアシスはどこにあるんでしょうか??
どこにも無いのよ きっと・・・
喉かわいて死んじゃいそ
[PR]
by thea002pu | 2005-08-16 23:45

はっきりしないオトコ

わけのわからん中途半端な事すんな!!!! (#゚Д゚)ゴルァ!!
もうね、見てるだけでイライラする。
なんか言ってみろ!!ってんだよ プンスコヽ(#`_つ´)ノプンスコ
あいつキライだ もう暫くあいたくモね
[PR]
by thea002pu | 2005-08-15 01:50