2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

秋のにおいですね

気づくと近くの田んぼが、稲刈り済み
早いものでもう秋なのね~
そいえば、1年前か・・・ み~くん元気だろか???
あん時はカナ~リ堕ちたなぁ
今がこうして楽しい日々があるのは皆のお陰だわね。ゥンゥン
仲良し組  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  
[PR]
by thea002pu | 2005-09-28 21:04
ひさしぶりーに神社にいきました。
お金にね、願い事書いてナムナムすると叶うというのがあったのよん
まんつ、やりましたw
なんて願ったとおも? 





オセネwww
叶うのかすらん? まぁ、ムリぽ ・・・・

あとね、おみくじは大吉ね!!!w
子供らにお守り買って帰ってきますた。 たまにはこーいうのも良いね♪
[PR]
by thea002pu | 2005-09-26 02:43
今日は、んにゃ今日もアミ様とデート♥
だって今日は誕生日だもん♪
まっ、喜べるような歳でもないがねwww

さて、ナニをしませうか・・・??
温泉いってマターリに決め!!
・・が、しかーし!!!!!!!!!
やっぱ気になるホームJ w
さっくり様子見るだけの予定がなんとアミ様ったら2kでチェリ解!!!! (はやっw
そっからキーン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
モリモリ出しましたがwww
今日もアミ様 カコイイ!!
で、バースディランチは焼肉さ♪
毎日毎日アミ様と一緒 楽しい ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

特別な日に特別な人と・・・幸せな1日ですね☆ ゥンゥン
[PR]
by thea002pu | 2005-09-24 18:13
ぷ 負けたわよーん (っд;`) ウエーン
ストⅡ⑤⑥確定台拾ったはいいが、でねぇZO (#゚Д゚)ゴルァ!!
もう二度とさわんね あんな台!!!!!
いっほう アミ様はというと・・・
吉宗で朝一ツモか???と思われひたすらぶん回しw
途中チェンジしながら打ったが・・・あたしったらせっかくの天国ループでバケ4連 _| ̄|○
アミ様に申し訳なくて涙目でうちましたが!!w (ぃゃ これマジぺに

結局その台は④であったっぽ
まぁ、なんにせよ 超カコイカタぞw
で、帰りにご飯食べ行って帰宅。
そしてアミ様と一緒の時間は続く・・・・・・・・・
[PR]
by thea002pu | 2005-09-23 22:47

ラヴリー ウィーク 

最近アミ様は毎日来てくれてます。 キャテキャテ♪

キライな連休が始まるというのにアミ様がここにいるというのはカナーリ嬉しいわけで・・
明日はホームにしてるスロ専のイベ!! 
スロデーですね♪ (〃 ̄ー ̄〃)
[PR]
by thea002pu | 2005-09-22 23:33

やばっ!!

今気が付いたが、明日ってのりよし(親父)の誕生日じゃ~ん!!!!!!
[PR]
by thea002pu | 2005-09-20 22:20
とうとう武田一家が今日引っ越して行きました。
彼らと過ごした半年は、今まで生きてきて一番楽しく一生涯忘れることはないほど内容の濃い日々を送ったように思える。

ぜんぜんお別れしたようなきがしない。。。 ほんとはまだ居るような・・・
いつものようにその辺に居て電話かけてきそうな・・・ そんな感じがする。
でももう居ないのよね。。。。。。 淋しいよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
未だに涙が止まらないよ
パパ ママさん アミコ また会おうね!! 絶対に・・・
[PR]
by thea002pu | 2005-09-14 20:22
郵政民営化っていいの? 悪いの?
アミ様は(・A ・) イクナイ!って言ってたなぁ~
最近選挙カーがウルサイヨ('ο')
選挙興味ないが・・・ ォラ選挙事務所いくのは(・∀・)スキスキスー ww
なにかとオモシロイしただ飯喰える♪
ウグイス嬢なんか金になるしね `,、'`,、'`,、'`,、(´▽`)
[PR]
by thea002pu | 2005-09-09 23:23

不幸は続く・・・

つい、一週間前仕事に行ったお得意様の杉島さんが、一昨日亡くなったそうです。
お酒が大好きな頑固じじいタイプの方でした。
先日伺ったばかりなのに・・・      残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。

そして、義母はガンでした。
来週手術予定です。 
ぉ祖母ちゃんも入院中なのに・・・
もう ほんと _| ̄|○  です。
義母 だいじぶだろか・・・ 
[PR]
by thea002pu | 2005-09-07 21:47

天国と地獄


甘えはすてろぉ~!!!!


・・・この世は地獄そのものです   (´Д⊂グスン
[PR]
by thea002pu | 2005-09-05 21:25