2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

193回っててモード2っぽい台置き狙い。
うまい具合に高確に入り10数回転後 
バフッ!!  
大家紋 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 
次回転 バフッ!! 
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

しかーし、狙えど狙えどなにも揃わず・・・  終いにゃ おっ!?


って、何だよぉぉぉ~ (#゚Д゚) プンスコ!
ガセんじゃねぇYO!!   _| ̄|○  _| ̄|○

やる気をうしなった彼女はそうそうに帰路についたそうな・・・
[PR]
by thea002pu | 2005-10-31 15:48

天皇賞

なんだYO!! あんなの買えるわけないじゃ~ん (#゚Д゚)ゴルァ!!
▲15000 ビール&飯▲2300

ぁぁあああぁああ~~~~ _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○
[PR]
by thea002pu | 2005-10-30 22:18

最近の楽しみ♪

それは、土曜です!!
いつもじゃないけど、アミ様と遊べるから~♪(♥´∀`♥)ポッ♥
だいたいねぇ~アミ様のスロトにお供するだけなんだけどぉ、ギガタノス

今日は初オメガ。σ(・c_,・●)ゥチ は負けましたがね・・・ _| ̄|○
そのあとねぇ、なんたら107ってとこでイチャイチャしてきますたww
(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by thea002pu | 2005-10-29 21:06

いつも思う

なにやってんだろ・・・
日々反省。 が、進歩茄子。。。。。


アミちゃんにあいたい。  ・・・が、
どせ、ただの暇つぶしか・・・
誰かに必要とされせるんだろか?
[PR]
by thea002pu | 2005-10-25 23:57

いろいろあるんだが

まずねぇ、ぱにゃの調子わりぃ!!!!
そんでねぇ、ばぁちゃん入院したんで、なにかとオラいそがしすぃ
んでもって、新車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
オラのラピンかわゆww
[PR]
by thea002pu | 2005-10-23 22:41

ん???

どうでもいい事なのだが、なんか顔文字でねぇ~!!!!!
なんでだYO (#゚Д゚)ゴルァ!!

あ・・ でたww

いや、ホントだって! デテコネェのがあんだってば!
[PR]
by thea002pu | 2005-10-17 19:47

なにか悲しい日

なにが?
・・・・・・・・・・・・・わからんち  orz

アミちゃんに逢いたい
[PR]
by thea002pu | 2005-10-15 00:10

投票日

21:30 7票差で次点という連絡が入りました。
_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○ _| ̄|○

ギガクヤス  メガクヤシス
[PR]
by thea002pu | 2005-10-09 23:15
さすがに最終日!!!!
気合の入りようが違うww
うぐいすもフルメンバー、他市の議員さんも応援に駆け付けての最後のお願いとなった。
出来る限りの事はやったから後は明日の開票を待つばかりだな。 ゥン

今日の見所はねぇ、厄介なババァ対決www
ここはわたしでないと!!と言わんばかりにマイクの奪い合い
そしてマイク離さんのよw
まっ、σ(・c_,・●)ゥチ 的には楽でいんだけどね ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

あああっっ!!!!!!!!
今回の日当いくらだったとおも?
な、な、なんと!!!!!!!!! 2マソw 足代1日5Kよ!
なんと (゚д゚)ウマ-

また選挙ないかなぁ~w
[PR]
by thea002pu | 2005-10-08 20:26
朝8時から選挙活動開始!!
なのにですよ! 
いつものように事務所にいくと、いつもに増して人がいない。んん????
手振り要員が来てないとか決まってないとか・・・
(゚Д゚)??
しかも今日も候補者乗らず!! 小沢一郎かっつの (怒
結局選車だけで先に行けって!  _ノフ○ グッタリ

あまりにも酷かったんで、選対にサックリ意見しました。
事務所には候補者の親戚がきて盛り上げ、伴走車には女の方に乗ってもらい、いくらか活気付いてきたような・・   ないような・・
   - そしてお昼 -
候補者の娘 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

選車に乗ってマイクでしゃべってもらい、選車内のテンションがあがってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ ww
明日から 終盤戦。 まだまだぁ~!!!!!!(吉宗風w
もしくは、ベストリカバリー賞狙いでwww
[PR]
by thea002pu | 2005-10-06 21:20