2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

若い若いw

ぃゃ~ 飲んだ飲んだ
5時ですよ 5時!!  それから何故か皆うちに来やがってさぁ~
また飲み始めるはエロDVD観るはで、もぅ大変でしたわよw

そして今日は・・・ お昼にのりよし(親父)らとプチ宴会www
午後は・・・  _ノフ○ グッタリ

お酒はほどほどにしませう
[PR]
by thea002pu | 2005-11-20 22:40

ディト

待ちに待った土曜日 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

アミ様とでいと♪ でいと♪

たびん Ωいってプロトかなwww
[PR]
by thea002pu | 2005-11-19 08:40

堕ちた日

オラねぇ、 新車で側溝におぢだ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

じじぃとばばぁの事でぉ疲れだっつぅのになんだよ もぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
だぁぁぁぁぁぁ 

 _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○

マジ泣いだ  ぉぉ泣きじだ  。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]
by thea002pu | 2005-11-15 21:44

気持ちの良い秋晴れ

ばぁちゃんの病院でバッタリアミ様と出くわし一緒にランチ (ノ´∀`*)
あpから車で1分の病院ですから(www) とりあえずあpへ
なにせ急なもんだから、簡単に出来るもので・・・ビンのトメィトソスあったからパスタランチに
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ケテーイ!!

味は・・・・・ ん~ バイキングとかによくありそな味w
ま、なんにせよ アミ様と美味しくいただきながら短いお昼休みを満喫いたしましたっ☆
[PR]
by thea002pu | 2005-11-10 13:10

I'S ぉnew

携帯変えました!
au→docomoに
最新機器にはなかなかついていけません。

 _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
  
そのうち慣れるべ!ww
[PR]
by thea002pu | 2005-11-08 22:00

そして今・・・

なにも書く気にはなれません。
ただ・・・
アミちゃんに逢いたい。毎日逢いたい。いつも一緒に居たい。
彼の笑顔が大好きです。

でもねぇもうね、わかってるのよ。
ムリしなくてよいよ。気にしなくてよいよ。
ただ一緒に居たいだけだった・・・
[PR]
by thea002pu | 2005-11-07 00:27

楽しかったデート

いつもながらのスロデーですが、いつもとはチョトヾ(・д・`;) チガウヨ
昨日私の大好きなアミちゃんは万枚出しました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
APには帰らずお泊りして次の日も一緒にいました。
ものすご~くう楽しい思い出になりました。
[PR]
by thea002pu | 2005-11-07 00:15