2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

基本的に皆好き。
りん好き。ぉしお好き。レザ好き。なか好き。アミ様大好き。
でも・・・
友達?知り合い?
友達って言っていいんだろか?
ただの知り合いかな?
なんにしても自信が無くいつも遠慮がち?
自分でいっちゃぁ~世話ないなw
おいかわみつるは元気だろか?
アミ様は・・・ 

逢わなきゃ逢わないでなんとかなるんだけど、逢うといつも逢いたい一緒に居たいと思っちゃうし

アミ様はそんなにあたしの事考えてないだろうなぁ~・・・
常に忙しい人だし、愛する人いるし
あたしはぁ・・・・・・・・

(ため息しか出ないゎ)
前に進みたい  自分らしく
[PR]
by thea002pu | 2006-03-25 01:01

辻斬り御免

優先順位はそうそうないものの、居なくなられるのはイヤ。
とりあえず、飴をあげとけばいいや!!
みたいな感じ?
まっ、結局都合の良い女でしかないのよねん  _| ̄|○

つか、居なくなっての特に困んない女??・・・・il||li _| ̄|○ il||liガーン
誰からも必要にされず、何のためにいるのかもよく解らず
ただただ生きてる。



ただの暇つぶしかな・・・(ノД`)シクシク
としか思えん

.....................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................

でも、やっぱ飴はおいしい(ノ´∀`*)
あめイパーイほしい!
[PR]
by thea002pu | 2006-03-24 23:32

日に日に増すニート願望

もう、選挙ヤンカ!!!!
人間キライ!!!!
ウグイスなんぞやるもんじゃね
オソロシス世界だということを改めて痛感した1週間ですた。
明日1日のみ。なんとかガンガル
ガキぢゃないんでこんなことで負けてらんね・・・

が・・・もう2度とウグイスなんかやらなくていいや
もう疲れた(ノД`)
[PR]
by thea002pu | 2006-03-17 22:21
今日は疲れますた。
あたしは市長選ウグイスとして選車に乗ることになったのだが
5市町村合併後初めての選挙とあって市議選と同時!
今日は告示。事務所で出陣式をした後地元に戻っての第一声になったわけだが
地元では市議選でしょ。
第一声の場所となる江刺区の事務所前に行くと、地元の市議会議員立候補者の選車のうち12台がすでに勢ぞろい!!!! 市長候補の選車の到着を待っていた。
『すげぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!!!!!!』
もう、その1言しかなかった。
このとき初めて市長の選車に乗ることができてヨカタってオモタ。
支持者千名ちか(ちょっち大げさw)と市議12名、報道関係者など沢山の人の前に
1列に並ぶ。しかも最前線で戦うウグイスとして!!
超目立ちますわwww

つーか、今日ってば超寒い(-∀ー#)
なんだよ!昨日までの暖かさWA(#゚Д゚)ゴルァ!!

まっ、なにはともあれ無事告示日を迎え
あとは1週間頑張るしかないわけで・・
あたし、市長選のウグイスができてホンとにいい経験になると思う。
まずは、土曜まで一生懸命ガンがるYO!!
[PR]
by thea002pu | 2006-03-12 22:31

王子殿下 akepo Ⅱ

戦死者1名
 _| ̄|○
またまたリセット・・・
同じとこ何度やればいいのよ!もうぉぉぉぉぉ (#゚Д゚)ゴルァ!!

さっぱり進まないワヨ。(´Д⊂ モウヤンカ
[PR]
by thea002pu | 2006-03-10 10:50
・・・



  ・・・・



     ・・・・・・



       ・・・・・・・・・・



           ・・・・・・・・・・・・・・・      

鳴らぬなら、鳴らせてみせよう・・・・・・・・・・・・・・





彼女っていいなぁ~。遠慮すっこともなく、逢いたい時に逢いたいって言えて、
ある程度のわがままも通る

あたしは、誰にそんな風にできるのだろか?
いるんだろか?

   『平気よ!』
っていつまで言ってればよいのか・・・

アミちゃんにあいたい・・・
[PR]
by thea002pu | 2006-03-09 23:23

王子殿下 akepo

会話の選択ミスかストーリーが進みすぎてか
ナカーマにならん人がいる模様・・・
( ´Д⊂ヽ

やり直すか       


             λ....
[PR]
by thea002pu | 2006-03-08 14:05

もう春の匂い

実家で福寿草を発見しますた。
もうすぐ咲きますy。すっかり春ですねぇ~

天気が良いと家の窓全開にして布団ふぉして洗濯してと・・・
いろいろヤリタい事イパーイでつい引きコモリになってしまうσ(・c_,・●)ゥチ
やりたい事って言うか、もっぱらゲーム(PS2)だけどねw
大好きなシリーズ幻想水こ伝Ⅴ(漢字がでてこねw)が出てさぁ、
朝から晩までやってます。
で、泣いたwww
ゲームで泣くなっつのよw

さて、続きやりますよ♪
[PR]
by thea002pu | 2006-03-04 21:16