2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

息子の勇姿

d0061721_20454195.jpg

見てみて~!!今日の龍之介超カコイイ♥
奥州市になって初めての記念すべき日高火防祭!!
うちの龍之介さんたら川口町の囃子屋台に乗ることになって、

しか~

も!!  

男の子

                 ただ1人



うちの屋台だけぢゃなく、どこの屋台にも男の子は居ないのですよ!
これは超目立つっしょ ( ̄ー ̄)ニヤリ
ある意味ハーレムです!!w

メインストリートや夜の魅場では屋台のセンターの中心に座らせられ
唯一のお殿様をアピール。見物客からのウケもよくて、みんなが注目してくれて
もぅね、母として誇らしかったわよ♪

10日間の練習 衣装の準備 お金の問題w(ーー;) 
などなど、もうどうでも いい(≧∇≦)b  
ガンガッテよかた! 

オラもぅ死んでもいいとかオモタ(ちとぉぉげさなw

朝こっぱやくから着付けやらで、子供達も相当疲れただろうに
あくび( ´O)η ファ~しながら太鼓たたいてたなぁww

みんなよくがんばってた!!ゥンゥン。
もぅ、ほんと楽しい祭だったわよ♪
オラ、龍之介をおもいっきり抱きしめてやった。
『よくやったね♪』 って。(* ^ー゚)
[PR]
by thea002pu | 2006-04-29 23:44

ちまらん日々

まったくもってツマランちん
またあたしのキライな連休がやってくるのだ
あみたんはタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! だろし・・・
遊んでくれる日あんのかな?
って言ってもどせスロト連れてかれて(自分が行きたいだけ)待たされっ子なんだろ!?
まっ、それでも同じ空間に居れるだけで満足してるんだけどねww

そういえば・・・・あの時
『いつまでも続くとおもってた?』
『おまえと付き合っても結婚できないし』
『だから、アボン』

なんてヒドゥイ言葉の数々だ (-ω-#)
いまじゃぁ~何もなかったかのようだし (-ω-#)

よくそこまで言われてなんも言わないよな!
アフォぢゃね~??
オマエにゃぷライドないのか? ?? ???
ないんだろな。。。。。。 _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコ

ただ、かっこわるい自分でありたくない。
ジタバタしたくないだけだ。

ほんとはもう『カッコ悪い人』 なのかもな・・・・ 
[PR]
by thea002pu | 2006-04-26 14:50

さよなら じいちゃん

じいちゃんが 亡くなりました。
あまりにも突然で信じられないよ

だって、さっきまで歩いてた。ご飯食べてたじゃん

じいちゃん じいちゃん! じいちゃん!!!!!!!!!
 
[PR]
by thea002pu | 2006-04-09 22:36

とか言っちゃって

普通にメールきましたが!
そして何事も無かったかのようにアパートにきましたが。。。。

そして・・・・・

『勘違いだった』
って   ?????
昨日アボンされたあたしって何?(・ω・ )
どこまでいっても『都合のいい女』ですか?
 _| ̄|○  
[PR]
by thea002pu | 2006-04-04 23:04

April fool

今日って4月1日?
・・・・ぢゃないよねぇ~

アミ様にアボンされました。 (ノД`)シクシク

確かに前々から言ってた。
『彼女にアボンされた時は、お前もアボンだよ』
って。
それは解ってはいたことだけど・・・  
せめて・・あたしじゃ癒してあげれませんか?
ダメですよねぇぇぇぇ  il||li _| ̄|○ il||li

こんな急にサヨナラするなんて思ってもみなかtった。
アミさま。あなたに逢いたい。
[PR]
by thea002pu | 2006-04-03 23:48