2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー

<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハニー フラーッシュ♪

最近近所のパチ屋L店でまったり キューティーハニー♥を打つのが好きです。
まっ、2,3Kだけねw 当たんなきゃ辞めポ。
だいたいは、当たってもノマレて 糸冬 了 なんだけどねぇ (´-ω-`)
今日はなんと3kで3000枚出ちゃったw  (ハニーはねw)
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


キューティ ゲーム結構コイン増えて得した気分だし♪
今日はサクサク当たるし、オパーイぼよよ~んだしw オモシロかったなぁ
5号機侮れないな!! ゥンゥン。

オラ、ハマッちゃいそうでつ。ww
帰ってきていろいろ調べてみたりして ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

でもさぁ、味を占めてまた行くと痛い目みそうなんで、イヤ!!みそうぢゃナス。
ぜってぇぇぇぇぇみるのでつ!!!!w
で、オラ、チョッチ賢こぷキメ!!www 

しばらく行~かね!!  (´-`).。oO(とか言ってるけどホントかなぁ・・・)




               ┐(´∀`)┌サァネ
             
[PR]
by thea002pu | 2006-05-31 19:12

なんとかと俺の空


『買い物付き合ってよ』



キャッ アミ様から初めてショピーンg誘われましたが (ノ´∀`*)
平日仕事帰りに会うなんてそぅそぅないじゃん! 
なんつの?  彼と一緒に帰る学生チックっつの?ww
妙にすぃんせんで(・∀・)イイネ!!

アミ様の先輩に第一子誕生。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
って、事でお祝いを買いにいざトイザラス!!
ご飯食べて帰宅。短いデートでゎあったが 美味しい飴でした。(*´∀`) ルン♪


帰りぎわに 『夜いくね!』 って♪

もうすぐ、アミ様来る (♥´∀`♥)ポッ♥
[PR]
by thea002pu | 2006-05-30 22:00

こんな雨の日には Ⅱ

アミ様からお誘いがあって、お出かけ♥
何処にいったかって?
ん~ まずはレザにコーヒたかりにJに。 レザいねぇぇぇ~(ノД`)
自腹でコーヒーもむ。
次、デカ探しにUNCO。デカいねぇぇぇ (ノД`)
次、ウイポ探して性器。 チョンス目引くまで打つ。
   2K  パチエヴァ対決  
次・・・・黙って帰宅www

マターリPS2でウイポ回しながら夕飯
ちょっちマイナったけど、なんつーかほのぼの系ディト(?)ww
2人だけの楽しい夜を過したのですた。
[PR]
by thea002pu | 2006-05-28 23:44

こんな雨の日には

朝から雨。 今日は祖父ちゃんの四十九日法要だってのに・・・

今朝方祖父ちゃんの夢をにました。
祖父ちゃんはいつものように腰に剪みと鉈(?)をさげ足袋を履き
仕事に行こうとしていた。
昔の祖父ちゃんの姿だった。

目が覚めると8時15分。 やべぇ!!!!!寝過ごしたぁぁぁぁぁ (;゚д゚
夢の祖父ちゃんは最後のお別れに来たのか、早く起きろと言いたかったのか。。。w

法要を終えてお寺を出る頃には雨が強くなってて、
とても墓参り出来るような状態ではナカタ。
仕方なく親族だけで拝み終った事にした。
しかし、ほんと酷い雨だった~
[PR]
by thea002pu | 2006-05-28 22:52

運動会


『徒競走でぜったい1位になるから
            
           観にきてね。』


金曜日龍之介から、ぉ手紙を貰いました。
たまには母らしく、がんがってぉ弁当作ってみたww
龍之介は宣言通り1位でテープを切った ヽ(゚∀゚)ノ ヤッタァ☆
が、次の瞬間転んでたwww  ( ´Д`) <アイツ アフォカァ?
一生懸命走ったって事で勘弁してやるかw

低学年だと種目が少なくて観てて飽きてくるんだけど、
高学年のリレー、館山レースとかはなかなか面白かった。
友達の母と盛り上がって観戦してますたw

龍之介さん来年はリレーの選手になりたい!!と言っていたが・・・
ガ、ガンガレw
[PR]
by thea002pu | 2006-05-27 22:22

初体験 続報

昨日の台1300前後で『蛾』が3匹だけ出た模様・・・
と、アミ様が言っとりますた。

( ´Д`) < ブナげてエガッた~
[PR]
by thea002pu | 2006-05-25 15:23

初体験 (ノД`)

  ー本日南国にてー 

とうとうやってしまった。
危ないなぁとは思っていたが・・・

ノンボヌス天井越


il||li _| ̄|○ il||liガーン

なんとオソロシや((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
オラ臆病者なんでぶなげますた。 (ノД`)
なんだか負け犬ッポ!?
だって~ 怖いんだも~ん
あなたならそんな時どうしますか?
気合入れて続行!!!!!!  ですかね・・・
[PR]
by thea002pu | 2006-05-24 14:51

愛娘 依蕗へ

お誕生日おめでとう♪
今日で6歳だね! 
じいちゃんが植えてくれたいぶきの牡丹
今年もちゃ~んと誕生日に合わせて綺麗に咲いていたよ。
依蕗も牡丹に負けないくらい明るく元気に育ち
大きな綺麗な華を咲かせて下さいな。
[PR]
by thea002pu | 2006-05-24 10:31
昨日北斗⑥(今日店長に聞いた)にて67kぶっこんだオラは
今日新台ではいったファイナルジャグラでリベンジしたろうぢゃないかと、
意気揚々とJ店にいく。
7時半コイン流す。4せんマイでますたぁ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・・・が、しかーし!!!!!!!!!!!!!!
これはアミ様の物ですが _| ̄|○
詳細を申せばですねぇ、朝『ヒマならジャグ台打ちしない?』
と言う一通のメールから始まった。
何故昨日負けたオラが代打ち??
しかもそんな時に限って出る!!!(#゚Д゚)!!
アミちゃん昨日勝ったくせに、欲張り (・A ・) イクナイ!
もう、代打ちなんぞ二度としねぇぇぇぇZO!!!!!!!
人って金が絡むとヤパちがうのねん。
オラったらアミ様とエヴァ打ちに行った時だって
『乗り打ちだろっ』
て言われ出た分からアミ様の
投資分強制的に補填させられ、ご飯食いいって
『後で払うから出しといて』
から、貰ってないし
いっつもオラ損してね?
ご飯は、まぁ善いとして
なんんだかさぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんっと都合いい女だよなぁぁぁ _| ̄|○
オラ人間不信になりそうでつ。

今後の人生もすこっし考えんといかんな・・・


アミsまは彼女と3日連絡取れなかった時
『アボンされた』
と、言いオラのこともアボンしたわけだが
オラが3日間メールとかヌルポしたら、アボンと感じるんだろか?
な訳ないっか・・・・・ _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
アノ人的に『使えるなあいつwww』 くらいなのかな・・・


実家帰ろっかな・・・
[PR]
by thea002pu | 2006-05-23 23:24
朝一ホームJにて蛾を3匹捕まえますた。
ちょっとドキドキしながら続行するも、二度と捕まえる事は出来ませんでした。
_| ̄|○
振り向くと後ろの台が綺麗に3単3とてふてふ捕まえてますたが・・・
_| ̄|○   _| ̄|○   _| ̄|○
⑥じゃないなら3連すなぁぁぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

で、次にR&Bにてエヴァ
2kでヒット!! サクサクと1箱弱出して、半日がかりで呑ましてきますたw
ま、遊べたんでヨシとするか。。。。。
[PR]
by thea002pu | 2006-05-20 19:28