2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

親愛なる人ゑ

誕生日おめでとう!!
確か~
14からの付き合いだよなぁ??
あらあら気付くと人生の半分以上ツルンでますねぇwww
この前あなたが言ってたオバタン2人の様に70過ぎても
一緒に飲もう!!!!

毎年毎回ケーキとワインと俵屋でwww
[PR]
by thea002pu | 2006-06-27 21:54

アロマって???

知り合い様のマッサージモデルとして出張してまいりますたw

いやぁ~、もぅね、半分記憶にないww
気持ち良過ぎて『無の世界』にいってましたわ。

オイルの匂いは好みと体調で選ぶっぽいが、オラにはピターリで
木の香り?っつか、森林浴だね!!
まさにリラクゼーションだぉ!!w


おかげで(なのか!?)8時半には寝ますたw
毒素払われたんかなぁ??
[PR]
by thea002pu | 2006-06-27 06:20

珍しく早起き

4時に目覚ましかけときますた。
サッカー観たくて!!w

前半の川口とタマキ、エロかったですねぇぇ!!
オラ興奮ぎみで応援してました。
がしかーし・・・ 
やっぱブラジルには勝てませんか・・・
ですよねぇぇぇ  (ノД`)

1次リーグ敗退非常に残念です。
[PR]
by thea002pu | 2006-06-23 06:48

後・・・

結局のところまたもやアミ様マジックにしてやらrた模様・・・

手のひらコロコロなのね、オラって・・・  _| ̄|●

リセットしようとオモたのに、やっぱりできなかった。
[PR]
by thea002pu | 2006-06-19 23:37

リスカ 一確


できればいつも一緒に居たいと思うのは当然じゃない?

好いてる人『ならでわ』かと。

『一緒に居るのが当然のようにオモってないか?』

『昔はもっと謙虚だった・・・』


居てやってる。 してやってる。  ・・・って莞爾なのか?

 『行かないで!』 なんて言った事なのに・・・

そんなに重荷になってますか?

負担デカイのですか?


いなくなればよいですか?

だから、なにも話せなくなるんだよ。 もう誰とも口利けなくなるよ。

ずっと黙っていた方いいや。
[PR]
by thea002pu | 2006-06-17 17:01
アミ様 不調  (ノД`)

だいぢぶかなぁ~?

オラとっても心配でつ。 逢えないも辛いけどアミ様が辛い思いしてんのかと思うと

オラもっと辛いゎょ  ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

早く治くなってほしい・・・
[PR]
by thea002pu | 2006-06-14 01:00

最近感激した事

さくらんぼの木にさくらんぼが実ってるのを
31年間生きてきて初めて見る事ができますた☆

ミノッテルゥ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

akepu 感激!!!! (ヒデキ風w

できれば喰いたかった 喰ってみたかった。
が、直買店がなかなか無く食べれんかた  _| ̄|○

いつか行って見たい!! さくらんぼ狩りツアー
ア・ミ・さ・ま・と ♥  ・~ヾ(゚ー^*)
[PR]
by thea002pu | 2006-06-12 00:41

(・∀・)ニヤニヤ

行ってきますた プチリョコウ (ノ´∀`*)

ふぐすま着11時チョイ ホテル空いてるか心配で心配で 
まぁ、余裕で空いてたんだけどねw 

調度さぁワルードカップ開幕よね! いしょに中継観れた♪
ある意味記念すべき日よねぇぇぇぇ (〃▽〃)
マターリした2人だけの時間を過す。
しかもさぁ、 やっぱいつもとチナウ場所ってまた(・∀・)イイ!! よね☆
幸せな気分だゎ キャテキャテ♪
オラ、もぅ死んでもいいw

肝心の競馬はって?
ゥ~ ぁあ負けますたサ  聞くなヽ(`Д´)ノ
最後の砦 翌日のGⅢに賭けますた!!!!

結果・・・ ハイきくなぁぁあぁぁぁぁぁぁ
 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

が、今日スロ屋イベ参戦
銭脳内⑥で昨日遊んだ分取替えして来ちゃったもんね~ v(・∀・)v

アミ様とのたにすぃ休日ですた。
[PR]
by thea002pu | 2006-06-11 21:27

お約束♪

『土曜日ふぐすま競馬に行こうか!』

と言う話から始まり、明日の夜出発してラブフォにでもぉ泊まりしっか
って事になりました。 キャ━━(*ノдノ)━━ァ

条件付きで!! Σ(゚Д゚;エーッ!

『明日 旅費を稼ぐ事!!!!』

稼げってwww  

目標 : 高速代+ガソリン代+α=2マソ

アミ様とプチ旅行の為 オラ ガンガル!!!!
[PR]
by thea002pu | 2006-06-08 23:50

求む!! 白い米

米喰いたい!!!!!!

なんたら定食なる物を喰いたい。

ご飯炊けって思うでしょ? それがねぇ、残りわずかなんだなぁw

炊いても飲むからお腹イパーイで喰えない。

今日の夕飯何にしよっかな~・・・

焼き魚くいてぇ! あと、㌧汁 。
[PR]
by thea002pu | 2006-06-07 15:55