2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アミちゃんに逢いたい
[PR]
by thea002pu | 2006-07-27 23:45
言ったことは守りましょう。

ダメなことはハナからヤメましょう。
[PR]
by thea002pu | 2006-07-25 23:28

さよなら 吉宗!

d0061721_18245069.jpg
吉宗最終日ということで、吉宗中毒者としては是が非でも打ちたい!!
7台しかないから久しぶりに並びましたよw

初めて打った226番台で最後の勝負
見渡すといつもの顔ぶれw
みんな吉中者だwww
もちろんアミ様も隣に居る。
もぅ、セテーイなんてどうでもいい!そこに居る7人が皆負け覚悟で全ツッパ体制ww
店長情報によると⑥1台入れるとのこと。
まぁ自分のは①だろうと・・・  

投資26Kで2箱半で常に1箱は維持って感じのモミモミ。
アミさまはと言うと・・・
コヤク解除と鳴りでモリモリww
ものスッゴイ楽しそうに打ってるの♪
オラそんなアミちゃん見てるのがスッゴイ楽しい☆
あの人こそ本物の吉中だもんなぁw
本人曰く『愛だ』と!!ww  
ゾーン外で鷹狩ってるし、俵8連さして何気にペカッてるし
とにかくカッコヨスギ!! (♥´∀`♥)ポッ♥
もうぉ昼には5.6箱出してるし 何気に⑤?
みたいな感じ。
オラは相変わらずモミモミ。
でもまだコイン持ってたし、何よりアミちゃんの隣で大好きな吉宗と
楽しそうなアミちゃんと笑いながら打ってる。
それだけで楽しくかった♪

夕方頃流石にケツと肩が痛くもの凄く疲れたけど
やっとBig回数がRegを越し少しずつ増えてきた
そんな時店長が現れ

『気合だけで出してるなw』  

ってアミちゃんに!んじゃ①爆か?とwww
やっぱアミちゃんすげぇ!!
で、ハゲの⑥っぽい台とオラの台について

『あっち⑤これ⑥』

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?マジスカ??

それからデス!! 急に鳴りだしたのはww
B:15 R:13 だったのが

総回転数  7175 B:22 R:15

で、オラの吉宗はオワタ・・・・ 

ちょっとアフォかと思われるだろうが
同じ台で始まりと終わりに⑥を打てた事と
最後にこれほど楽しい勝負が出来た事に涙が出るほど嬉しくオモタ。

さて、アミちゃんはと言うと・・・
セテー② B:27 R:5?6? 役9000枚出して
吉宗に別れを告げたwww
あの人ホンットにすげぇぇぇぇぇ!!w








        
        
[PR]
by thea002pu | 2006-07-21 23:24
ほんと『あばよぉぉ』だよぉぉぉ  。・゚・( ノД`)ノ゙・゚・。

今日はオラがこよなく愛している銭形に⑥が入るという事で
昨日から閉店チェキして狙い台まで決めてたのにさぁ・・・

一度は座ってみたものの
何を思ったか普段あまり打たない番長が気になって気になって仕方ない

と、いうのもね、前日0G辞めぽの台があった訳よぉ
おそらく、あの辺りに住み着いてる女の霊にでも
ぉ呼ばれされたのであろうw

一度は座った狙い台の銭数回転回し
|||-_||| 貞子 に呼ばれるがまま番長へw
まぁ、なんなく2kで B:2 R:3
それから銭へ向かうも
もう当たってますが  _| ̄|○
そして ぉ隣も。  そのまたぉ隣も。  ・・・

銭9台見渡してもリセくさいのはソコと反対角台だけ・・
回転30分にして立ち回りにシパーイして打つ台なくしてシマタ

仕様がないから南国へ
南国も⑥4台はあるというから探す事に
ん?隣が⑥っぽですが   (;´Д`)y─┛~~
ぇ~ぃ こぅなったら飛ぶまで打ってやるぅ~!!!!!!! ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)ノ
そんな中店からのメールが届く
『ゼニに並びあり。角辺りが怪しい。』
やっぱりか・・・  _| ̄|○   _| ̄|○  _| ̄|○

アミ様には
『ま、まさか普段打たない番長に行くとオモわねカッタ。』
と、冷たく言われ隣にいた友達にアタシの隣が⑥かと聞いてるし
なんでアタシに聞かないん?? オカシイよ!
と、大きな餅を焼きヤケになって打ち続けた結果
3飛び5連1飛び17連www 
B:16 R:10  チョイ回して辞め!!
本日の投資7K 6510枚 糸冬 了

銭⑥捨ててシマタ代償だろか?
それとも・・・  |||-_||| 貞子 ?? ww

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、勝てたのでなんでもヨス♪

(´-`).。oO(デモ、ゼニ⑥ウチタカッタナァ)

 
[PR]
by thea002pu | 2006-07-17 21:01

その心は?

あ い た い

あたしには縁遠い言葉

今なら
10㌔の道程でも走って帰れるんジャマイカ?
くらいの勢いで

禿しく嬉しかった
[PR]
by thea002pu | 2006-07-16 12:55

あの人の匂いと夏の匂い


匂いの主を探してしまうあたし・・・
[PR]
by thea002pu | 2006-07-16 01:11

嫌いな週末

あっ!
カナカナ鳴いてる♪

暑かった日の夕方、カナカナ聞きながら飲むビール最高(・∀・)イイ!!
風流だと思わん?

んでも、なんとなく夏の終わりっぽくチト淋しげな感じもするのよね・・・

6月の郭公。夏の蜩。  
あたしが一番好きな音。鳴声っつ~のかな?w

もう夏も終っていくんだなぁ・・
あの人の引越しも真近なのね・・・
んで、秋になって冬がきて・・・
ぉぉおお~~!! 淋しさ満載やんw

今日も今日とてヒマヒマヒマ ヒマだぁぁぁぁぁ ヽ(`Д´)ノ
飲みにでも行ってくるかな・・・・
独りで    λ....
[PR]
by thea002pu | 2006-07-15 18:54
気まぐれですね。 ゥンゥン
メールくれといて、期待させといてヌルポってなんだよ・・・
_| ̄|○

意図がまったくワカランチ ┐(´∀`)┌
オラ疲れるよ・・・
[PR]
by thea002pu | 2006-07-14 20:51

年貢

抽選にハズレますた。  

_| ̄|○   _| ̄|○   _| ̄|○

朝一行ったのに抽選は11時50分だし・・・
待ってる間南国やら番長に突っ込んでろという事なのですか?w
挙句抽選アタラズ・・・
吉宗様を横目にモグモグにでもまた突っ込んでればいいのですか?w

つーことで、アミ様とオラはスロトやめぽでinプロトww
突っ込む処をチト変えてみますたとサw (ノ´∀`*)
[PR]
by thea002pu | 2006-07-11 22:52
サヨナラ吉宗祭
抽選当たりますように・・・ (-∧-;) 

あわよくばマソマイ♥

ねっ? お・ね・が・い  神サマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ァ!!!!


吉宗様堪能させてぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by thea002pu | 2006-07-10 23:17