2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今度こそ本当の・・・

アミ様さよなら・・・だとオモ
[PR]
by thea002pu | 2006-08-30 23:52

秋を乗り切る!

オラねぇ、楽しみ1コデケタのよん♪

なに?なんだとオモ?

あのねぇ・・・

ある人と約束したの

10月24日 1時に!

早くその人に逢いたい
[PR]
by thea002pu | 2006-08-30 00:08

纏めて1週間

つまらん日々を過しやっと週末がきますた。

内容 ↓

①今日から子供が学校
 午前Jにて麻雀M-⑤ 午後子供とゲームして昼寝
 アミ様こズ
②J店麻雀M+90 ヨッパらて実家にぉ泊まり
③友達の家でグダグダ  アミ様今日もコズ
④J店-40 家でグダグダ 
 健君から食事のぉ誘い 
 帰り道アミ様宅彼女の車ハケーン  ・・・今日も来ないのかと凹
 10:30アミ様来る ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
⑤J店銭+13k  グダグダして夜友達の家に行く。
 アミ様飲み会。今日も来ないだろう・・・


こんな感じでいつのアミ様と遊んでもらえる日を待ち続けているわけよ。
⑤=金曜日 珍しく飲んで家に帰ってきた。

アミ:『明日何して遊ぶ?』

pu:『え?今なんと?』

最近放置が多かったし週末は彼女かとカナリの勢いで諦めてたんで
おもわずウルウルしちゃったジャマイカw

そして待ちに待った土曜
J店2人で麻雀M -20 _| ̄|○
in夢殿→ 漫喫 → 夜食 → 帰宅

と、楽しいデートはオワタのであった

さっきまでここで寝ていた彼は今彼女とデート・・・
[PR]
by thea002pu | 2006-08-27 11:46

早起きしたって得しない

夏休みももうすぐおわりますね。

今日は金曜日 明日は土曜。んで日曜って
なにもすることがないわけで・・・
ツマラン休みだ。
いつも言ってるゥけど、だから週末、連休は大嫌いだ。

ツマラン理由はただ1つ。

1週間前の決意が蘇ってくるようだ

まっ、いつものスネちゃんが始まったってな感じですかね・・・
[PR]
by thea002pu | 2006-08-18 07:36

新盆

と、いう事で親戚総動員
初盆のくせにメインは新顔の従弟の子の『はるちゃん』
流石あかちゅぁん大人気だw

嫁は嫁で客面しやがって
『手伝いましょうか?』
の一言もない!!
まぁ、なんも期待してないけどさ (-ω-#)y-~~~~

それよっか、ぉねぃちゅあんは2日に1度じいちゃんが会いにくるとか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でんなよじいちゃん!!!!
こわひなぁw
今後こなくていいからって必死に南無南無する姉であったww

オラ おもいきって甥っこに小遣いあげた。
チト奮発して10K×②

↓の子が姉と喧嘩してフテクサレ旦那さんの実家行っちゃってたんで
とりあえず↑の子にやった。

『かぁあさ~んサプライズ!!!!!!あっけが小遣いくれた』

って聞こえてきた Σ(`∀´)ナヌ?

『2人で分けろよ!』
( ´Д`)Д`)ァァァァ  つい、心にも無いことイッテシマタ・・・
でもいいや! 財布が淋しくならずに済んだwww
[PR]
by thea002pu | 2006-08-16 08:43

お釈迦様の手の上か!?

アミ様はオラのメールよくスルーしる。
うちにきてる時はよくメールしてるくせに・・・
誰とかは知らないけどさ (´・ω・`)ションボレロ

で、たま~にきたメールには
『良さソな台あった?』
とかさ 

なんかなんだかなぁと思うわけで
そんな時ばっかりさってスネちゃまになったわけよ。

オラおもいきってさよならしようと決意!!

なんだよ急に・・・
ってアミ様うちにきた。

『泣くな』

そんな日のアミ様はやさしく
オラを遊びに行こうと連れだしてくれた。

結局アミ様の飴にまた騙されたw
いつもあの人の手のひらでコロコロ
悔しいんでマタマタコロコロしるww

やっぱオラアフォだなぁ
( ´ー`)y-~~
[PR]
by thea002pu | 2006-08-12 20:45

花火大会 その②

ちょっと早いけど6時競馬場到着。
友達K氏既に場所確保済み。
流石仕事が速いw

座ってビール飲みハジメたら
Σ(・ω・ ) アラン
雷鳴って来ましたが・・・ (´・ω・`)
雨も落ちてきましたよ・・・ 
の、瞬間



ザァァァァァー


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なんだよこの雨  _| ̄|○
滝のような雨ですが・・・
それから1時間半以上監禁状態
   ||Φ|(|T|-|T|)|Φ||

アナウンスのぉねぃさんの言うことを信じ
打ち上げを待ったわけであります。
つか、帰るに帰れん状況www

やっと雨はやみはじめて打ち上げ開始となったとは
8時チョイ前 _| ̄|○

競馬場だけにG1ファンファーレで開始www
なんかカコイイのw

ビールもやっと買いにいけて花火堪能。
待った甲斐あったって感じ

亡くなったじぃちゃんへ孫よりってのがあって
その花火にはチョト感動した。
やるなぁ~ 孫!!

さて9時もちかいし、渋滞する前に撤退しようかと
立ち上がると、もう人の流れは出口方面へ
みんな考える事は同じなのねと思いきや
また雨降りだしてんの _| ̄|○

車に辿り着くと

ダァァァァァァー

アビナイ②w

今日は何度ぃぃ女になった事か
     ↑(水も滴るナンチャラカンチャラw)

散々な花火大会ですた。
おしまい
[PR]
by thea002pu | 2006-08-10 22:57

似偽トタバ七夕

この辺ぢゃ何故か今頃七夕祭りやってるわけで。
友達や家族としか行ったことがない花火大会
チト淋しいわねぇ

いや!2年前1度行ったなぁ。 M氏と・・・
『また来年も一緒にこようね♪』
・・2ヶ月後にわかれましたがww

で、今年はおもいきってアミ様をぉ誘い申してみたものの
『まだワカランチ』
打ち上げ3時間前まで返事もらえましぇん  (-ωー)
もぅ諦めてたら
『しょうがねぇから行ってやる!』

ヤッタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

え~、それからビールとぉつまみ準備して
少し離れた高台でプチ宴会しなだら観ようと意気揚々と出発。
目的地到着シート広げてビールをプシュ!
の、瞬間

ド~ン!!!!

アラ(´・∀・`)  
観えませんがwww

はい、撤退!!
何故観えもしないのにコンナに人が居るんだよ!! o(`ω´*)o
ただ蚊に刺されにいったようなもんだったw
腫れてきたので、薬買いにいざ薬局。
通りすがりながら花火堪能!?w

『よし!満足した。飲み行くぞ!!』

花火を横目で観ながら飲み屋街へと消えて行く2人w
アミ様と一緒に旨い肴と生ビと花火
ぅ~n 最高ぢゃぁ~りませんか♪

オラ:『もう死んでもいい!w』

アミ:『氏ね♪』

楽しくて②ホント死んでもいいwww

でもオラ今回は言わねかったよ
『来年も~・・・』
とはね!!w
[PR]
by thea002pu | 2006-08-07 23:13

umaの耳に念仏


とっても体が痛い。

普通に男の使途とぉ付き合いしたい。

花火みに行きたい。

もっかい吉宗打ちたい。

なんだ?オラきっと欲求不満だなw
[PR]
by thea002pu | 2006-08-06 22:35

アイス喰いたい

昨日いろいろあったせいか、なんだか
とっても疲れてます。

これといって特に大変じゃなかったものの
精神的に疲れた??のか
なぜか『痛恨の一撃』喰らったかのような疲れっぷりなのだ・・・

話す気力もなく飲む気力すらない
ただただ、寝たい。

でもアミちゃんには逢いたいw
[PR]
by thea002pu | 2006-08-01 21:10