2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日本のロンドン

あなたは誰ですか?

とりあえず、なんか言ってみろ
[PR]
by thea002pu | 2006-09-27 21:41
アミ様トマト巻をありがとう。

お祝いしてくれてありがとう。


背中の疵は彼女の物だしょ?
つか、こんな日にそんなもん見せるな。
アタシを抱くな。

最低だ。

複雑な思いと共にまた1ツ大人になったpuです。


12時に唄ってくれた。 涙がでた。

朝起きて一緒に朝食をとり、デカにコーヒたかって温泉。
1時帰宅。アミ様も帰ってしまう。
なにもすることがない。

本音を言うと昨日より今日一緒に居てもらいたい。
複雑な気持ちはより複雑に。


2時。子供の声とケーキが届く。
食事に誘われプレゼントは(゚д゚)ウニー ww
ウニ美味しかった。かなりの勢いでw

昼寝して、ワンピース見て泣く。。゚(。ノωヽ。)゚。

こうしてアタクシは大人になりました。

寂しい1日だった。
[PR]
by thea002pu | 2006-09-24 21:27

7分の1

雫石にぉ泊まりし、1戦交え10時チェックアウト。

爽やかな顔して秋晴れの爽やかな風を感じ、いざ競馬場。
しょっぱなのレースで予想的中。
つーか、アミちゃんと行って初めてアタタww
いかに、適当かって事www

300円買って11870円

つぎから、 さっぱりです。
2着、3着、4着当ててみたりw

はい、そんなこんなで7レースやってアタタのは最初のレースのみw
投資     6700円
払い戻し  11870円


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


競馬ってむずかしいッス。


今日の反省。
反省というか、気になる事がある。
アミちゃんの背中にある引っかき傷なるもの・・・
掻いたのか着けられたものなのか?

これから、アミちゃんと2人トマト巻きで誕生会してきます。
真相に迫ってみよう・・・
[PR]
by thea002pu | 2006-09-23 17:03

カウントダウン始まる

2ch騒動から行ってなかったJ店に、なんとなく行ってみる。

やっぱアミちゃんいるしw
モコモコ出してるしw
聞けばここまで投資8マソって言ってるしwww

まっ、これなら余裕でプラってるでしょ

で、アタクシはさっくり銭で1箱出して、帰宅。
後で聞くとアタクシ打った台⑤だtったとか・・・w

まぁいいや。

これからの予定を考える。
アミちゃんが一緒に居てくれるのは、今から日曜の朝まで。

行きたい処は?って急に聞かれても思いあたらないし。
かと言って家に居るのもなんだかなぁ 

で、アミちゃんの提案により、子作り村in後競馬。

アミチャンと過せる最後の誕生日(たびんw)を満喫すべく
北へと旅立ってきまつ。
[PR]
by thea002pu | 2006-09-22 18:46
たぶんきっと、飲みすぎ(・A ・) イクナイ! って事で・・・

いつもながら浮き沈むが激しいなぁ~と自ら痛感しているpuです。


本当は言いたくない言葉。
つい、言ってしまう言葉。 アタクシ小学生レベルだわ  _| ̄|○


さっき考えて納得した事。今はもぅワスレタw
いかにあたしが自己中かってことか? そうなのかぁ??www

いや!ちゅ~か、いかにあたしが大切な人じゃないか(ハイ、ここ重要w)?
ってことジャマイカ?

だって、あたしいっつもスルーですけど?
これってドなのよ??
いろいろ考えると出る結論。
彼は嘘つきジャマイカ?
ンニャ!!!!
嘘つきチナウ。立回り上手ってことかな・・・



ここで届かぬ願いを1ツ

あなたと過ごすであろう最後の誕生日に
ある場所に連れて行って( ゚д゚)ホスィ…
もぅ覚えていないだろうな・・・

一緒に居てあげればいいやと思ってるだろ、きっと
前日     ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
その夜も  ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

特別な日くらい あたしに時間とってくれてもいいんじゃね?

ここで小学生レベルフルに発揮して
『用事あるから遊べない』
とか、言っちゃいそうな自分乙w    






。゚(。ノωヽ。)゚。
[PR]
by thea002pu | 2006-09-20 00:31

気分はここーう生w

プチ家出してみまちたw

現在自ら強制監禁時間33時間www

目指せ48時間!!!!!

さすがに着替えたい

いろんな意味で尾も白い連休になりそな悪寒ww
[PR]
by thea002pu | 2006-09-16 22:12

うさぎさん

誰かなにか言ってよ!

アミちゃんも信じていい人なの?

ステディーってなに?

あたし独りじゃしんどいよ  。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

巻き込まないで! ホッといて!!

ホントのお家に帰りたい
[PR]
by thea002pu | 2006-09-15 01:01

信じるって何?

疑われたり疑ったり、勘違いで傷ついたり

怒ってみたり、泣いてみたり

いろんな感情があって、ブツカッてお互いステップあpしていくの?

だよね?

ブツカって撥ね返りッパで交われなかったとしたら・・・???

繋いだ手をはなしていいのか?

交わるよう努力するのか?

何を信じて誰を信じればいいのかあたしは解らない

突然どしゃ降りにあった気分です。
[PR]
by thea002pu | 2006-09-14 14:55

マウスで万枚!

『昨日負けた分、今日は万枚出してやる!』

と、言ったアミちゃんは本当に万枚出しやがったwww

流石アミちゃん、有言実行

そもそも秘宝伝の⑥みっけ~っ言って打ってたら

後ろのマウスがReg後すぐ辞めてった。

これは( ゚Д゚)ウマー って拾ったらそのまま連荘

抜けて即辞め10800枚www

今日も祝賀会♪ トマト巻♪ トマト巻♪♪
[PR]
by thea002pu | 2006-09-09 01:22

かち君ラヴw

高校の同級生かち君ちは板金屋 ( ̄ー ̄)ニヤリ

8,4万でおkとの事

やっぱ持つべき物は友よねぇぇぇ♪

月曜朝一出して今日の午前ちうにはキレイになおって帰ってきたお!

オラのウサちゅあんフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ありがとう!かち君
[PR]
by thea002pu | 2006-09-07 22:10