2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日という日

仕事がいつもより速く終わったので父さまが子供達を迎えに行ってくれた。
庭で野球して遊んだ。
健君の投げる球はやっぱり打ちやすいw
これが家族として遊ぶ最後の野球なのかな?な~んで思いながら
みんな笑ってたのかな?

今がずっと続けばいいのにと思いつつ
第3者的発言で励まし割り切っているpuである。

3人で仕事出来るのもあと1ヶ月
家族であるのはあと1ヶ月・・・アルカナイカ
いつも笑ってるけどやはり淋しい・・・よな?
[PR]
by thea002pu | 2006-10-31 20:21

m9(^Д^)プギャー

ちょwwみた?wwww天皇賞!!
6番m9(^Д^)プギャー
6-9勝った人もm9(^Д^)プギャー

バロスwwwwwwwwwww

競馬で勝ったアミちゃんはとてもご機嫌ですたw

で、夕飯ゴチってくれた♪
帰りにパチクエってこれまた上機嫌ww

珍しく家族総出で遊んだから、なんというか・・・
こう・・・おだやかなデートっつか、
『普通ってこうなんだよな?きっと・・・』
みたいな不思議な感じがした。
[PR]
by thea002pu | 2006-10-30 19:29
ぇぇ~ いろいろ有り過ぎて何がナンダカわからんちんな1週間

とってもかわぃがっていた義弟が出て行く事になった。
       _| ̄|○
できちゃったんだってさ!
(・∀・)ニヤニヤ
って、笑ってる場合ジャマイぞ!w
ぇぇ~と、戸籍と金の問題で疲れます。( ´Д`) ハァ

次!!
アミちゃんに逢いたい
イイコイイコしてもらいたい

(゚ω゚)ォ? これって出来事ぢゃねぇ~ジャンwww

次!!
癒しを求め、知り合いに頼まれたアロマオイルマッサージ?のモデルになる。
すげぇ気持ちイイ (;´Д`) ...ハァハァ
ここで得た心のゆとりが持続でけたらイイなぁ・・・

次!!
2ヶ月前から予約しといた刺青の施術
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今回のはかなり渋いゼ!!!!!
まぁ、痛かったけどねw
脇の↓近辺と背骨はかなりヤヴァイぜww


次!!
久しぶりにスロット行った♪
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
(・∀・)ニヤニヤ

次!!
Σ(・ω・ ) ?
あとなんかあったかな?

って事でこんな感じwww

週末は・・・
なんも予定茄子 _| ̄|○
アミたんはきっとでぃととぉ引越しの準備
いつもいつもアタシは後回しだ (つд・)エーン

まっ、いいや

アタシにとっての究極の癒しとは・・・
アミちゃんといれる時間・・・かな?
[PR]
by thea002pu | 2006-10-27 12:29
今日はいい天気だったのだろうか?

やっと起きてみたpuです。

昨日痛恨の一撃をくらいHPゼロになりました。
詳しくは説明したくありません。(彼の事だけではない)
ただ、もうホントに『生きる』が見えなくなってしまった。
何故嫌なことってこうも重なるのだろう?

ナイフを取り出し腕に中ててみる。
これ切れないんだよなぁ・・・
指で試す。恐いw
辞め辞め!!! ナイフをブン投げる

薬を大量(30錠)に飲んでみた。
2時間後→なんとも無い
3時間後~少しフラフラ具合悪い
       嘔吐
6時間後→嘔吐
朝    →嘔吐

ただただ死にそうに具合悪く氏ね無かった(当たり前かw

やっと起きてみたものの外は真っ暗
何もする気になれない
まだ具合悪い
また寝よう・・・
[PR]
by thea002pu | 2006-10-21 20:29

腹減ったようなキザス

キョンわんは puです。

さぁ、もぅ12時ですね。
まっ、しいて言うならば
今日彼は『今夜いくよ』と言っていた。
昨日もそう言った。 一昨日もそう言った。その前もそう言って来た訳だが
毎日こんでええよ!と、言いたいのだ。
だってオカシイジャマイカ!
いつも週に2.3回ってのがさ、何故毎日来る?
気ぃ使ってんのか?
そんなら辞めて頂きたいものだ。

つか、12時過ぎたんでアタクシはもう寝ます。
何処で何やってっかワカラン使途を待つ価値茄子。

と、いう事でした。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by thea002pu | 2006-10-20 00:13
ブログ読み返してみた。

8月
何度かゴネてるな
その周辺を思い出してみる。

ゥン! 確かに違う。 
気付いてないにしろ何らかの女の勘が直感(w してたんジャマイカ?

しかしなんだな~
アミちゃん アミちゃんって楽しそうだな 
σ(゚∀゚ アタシ!! ww

『おまいはさぁ、アミちゃんアミちゃんって絡まってく自分がカワイイとか思ってんじゃね?』

そうだろか?

『アミちゃんはオマイの事好きジャマイのに!好きなら後から女つくんねべ!』

『ホントはさ、オマイもアミちゃんの事好きなんじゃなくて、独りになるのが恐いだけだろ?』


これN氏に言われた言葉ね。
厳しい誤指摘だwww

まぁ、こうやって手厳しい人達のお陰で救われる面も多々ある訳で

虐幸をバネにより高く跳躍して見せたいものだ

ぅほww ちょっとポジティブになったんジャマイカwwwwww
 
[PR]
by thea002pu | 2006-10-19 07:52

ネガティブです

こんちには!
手首を切ったら黄色い汁と泡が出るか確かめてみたくなったpuです。

昨日彼と話した。
真相はこうだ!

6月に彼女と別れた。
8月職場の後輩(人妻)に告られた。
これ今の彼女ですって!

(゚Д゚≡゚Д゚)?

2年も付き合っててアタシじゃなく人妻?
アタシっていったい・・・
_| ̄|○

カナリの勢いで馬鹿にされてね?

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
あったまキタと同時に自分が情けなくて仕様がない

『またあいましょう』
これ、あたしなりのさよなら
笑ってさよならしたいから
言ってみたものの、行動がともなわん 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.

さよならすべきとこなのにできないyo
それでも一緒にいたいと思うアタシは馬鹿ですか?

ダメですか?

意地もプライドもないな・・・
_| ̄|○

N氏が言うとおり独りになるのが怖いからなのかなぁ・・・
[PR]
by thea002pu | 2006-10-18 16:48

 ポジティブ?

アタシだけの幸せ終わったみたいだよ。

彼は3人女がいた。
否! これもホントかワカランna。もっといそう・・
_| ̄|○


ガッカリしたのと呆れて、もう言葉がでません。
つか、涙も一向にでません。

彼女いるの知ってたから、いいのよ
彼女は特別視してたから。ただ次の女は許せない。
彼がよう言ってくれた
『大切な人だよ』
は、他にもいたって訳で
あたしがよく言う
『騙される』はホントだった訳ne

pu : 『なに?その人好きなの?』
ami : 『いや・・・ 好きっつーかかわいそう?』

( ; ゚Д゚)ハッ?
こんな事ばっかしてアタシは可哀想じゃないのかよ (#゚Д゚)ゴルァ!!

pu : 『そっちと切れるの?切れないならアタシは切れるけどどうすんの?』

この問に彼はカナリ考えこんでいるようで
結局返答いただけなかった。

ここってさぁ、即答することジャマイ?

アタシはさ何をしたらよい?
彼女ならブチ切れんだろけど、2号的には・・・
もぅどうしたらいいかワカラナイ。
このまま『あっそ』とはいかないよne・・
つか、『あっそ、イラネェよ!!!!』ってかっこよく斬ってみたいもんだ・・・


彼は今後何といってくるんだろう?

もう、疲れたよ 
[PR]
by thea002pu | 2006-10-17 07:38

pu 出張にいく!の巻

と、いう名目でアミ様と盛岡行って来たぉ!

朝6時発!は、はやいΣ(゚Д゚;
アミ様のご用事(びおいん)済むまで高松の池で寝てたぉw

のち、競馬場。(好例w
大きな夢を購入し帰宅。
なんとなく疲れたぉ。

の、くせに帰り漫喫いったぉw
疲れてもやっぱりアミ様と一緒は楽しいぉ♪

-追伸-

↓の日記について
>やっぱもぉいいやって投げ出すに全部w

これ当たったぉwww

ヘタレPu乙www
[PR]
by thea002pu | 2006-10-15 23:35

仕様

真実はいつも1つ

アタクシ掴んだわよ。
正直ショック
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
つーことで、考えます。
かなりの勢いで考え、きっと
やっぱもぅいいやと投げ出すに全部w
[PR]
by thea002pu | 2006-10-12 18:06