2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

前沢牛と吉宗様

書類作成を手伝ってくれた友達夫妻とアミ様を招待して某焼肉店で打ち上げした。
もちろん費用はのりよし(父親)持ちでwww

変わったメンツでの飲みでなかなかオモロカッタなw
で、アミちゃと代行で帰るとあpに佐川急便がいるではないか!

佐川 『あのぉ、Mさんですか?』

pu  『も、もしや・・・』

佐川 『はい!吉宗です♪』

実機 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


予定よりぉ早いご到着でありました。
将軍さまを丁重にお迎えし、速攻セテーイ⑥でぶん回し♪
キーン ジャックはずれ などなど(;´Д`)ハァハァし、夜中までアミちゃんと
盛り上がったのでありました。
[PR]
by thea002pu | 2006-11-30 21:23

びおいんに行く

依蕗さんと龍之介さんを医大付属病院まで耳の検査に連れて行く。
依蕗さんは予約の為チャッチャとオワタが龍之介さんが新患で時間かかりそうだったから
思い切って、つか暫く行ってなかったから形成外科も受診してやった。
(イヤ!普通に( ゚Д゚)イッテヨシなのだがww

依蕗さんはそろそろ手術に向けて本格的に形成に通わなければならない模様
でもなぁ、話聞いて実例の写真とか見ると・・・
なんだかなぁ~
本人の為にやるべきかこのままにしておくか悩む ( θ_Jθ)コマッタモンデスタイ
それと、矯正歯科にも通う事になった _| ̄|○
顎が悪くなるんだとさ ┐(´∀`)┌

龍之介さんはと言うと、CTの予約取って8日にまた行く事になったヨンサマ。
で、その結果はそのまた3日後以降と・・・
エェェ(´・ω・`)ェェエ
何度あんなとこまで行けばいんだぉ (´・ω・`) ショボーン

まっ、仕方ないっか・・・

母って疲れるワン 
 
[PR]
by thea002pu | 2006-11-29 23:05
アミちゃんが吉宗実機買おうかと言い出した。
つか、もう買ったwwwww
5日前後でここに届くらしいぉ(;^ω^)

⊂、⌒⊃゚д゚)⊃<早く届かないかなぁ 
[PR]
by thea002pu | 2006-11-28 22:47

土産三昧

食料貯蔵庫前で(・∀・)ニヤニヤ

アミちゃんから東京土産にチウカ街のニクマソイパーイ頂いた。
とりあえず速攻喰ってみる!
野菜肉マソ→ニラタプーリ( ゚Д゚)ウマー
後はまだ喰ってないw

夕飯にみんなで肉取り合いながらしゃぶしゃぶ汁。
最後のうどんが激( ゚Д゚)ウマー
あらびき胡椒がニクイ演出だw

インターネッツ、フラッシュ、ギャオって(・∀・)ゲラゲラ
7時半頃アミちゃん帰っていった。
HJとニューリン様オモショかったなwww
あとね、パンヤのフラッシュ!『みぃぃたぁぁぁん~!!!!!!』
テラワロスwwwwwwwwwwww

9時過ぎ、知り合いのオジサマに2ヶ月ぶりにこっちきたから
でてこないか?と誘われ行ってやる。
ウン、アタシ(・∀・)イイ!!奴w
で、北海道土産バターサンドを頂く。(まだ喰ってない)
いろはに飲み行ったら500エソ空くじ無ってのやったら
オジサマ5等(500エソ分ドリンク券)  puサマ・・・


特賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


2マソ5シェソエソ相当の・・・        おせちセットwwwww

いい正月迎えられそうでつよん(・∀・)ニヤニヤ

時折ありえない引きをみせるpuですたw
[PR]
by thea002pu | 2006-11-27 14:09
珍しく友達T氏から飲みに誘われた。
なにか話したい事あるんだろうなぁ
5時半待ち合わせで帰宅3時ってwww

彼女は泣いた。
いつも笑ってて頼りがいアルこの人はアタシの前で泣いてた。
きっとスコック溜まって疲れたんだろぉ
ホームkkに行けばストック飛ばしてくれるぜ?www
って励ましにならん事を言ってしまった事は内緒だw

アタシは結構飲んだw
そして今日は合コン♪
アタシのハットリ肝臓休まるヒマはない仕様
[PR]
by thea002pu | 2006-11-25 16:58

かもめのたまご

午前中で仕事が終わったのでハネデジでもしようかと
考えていたら、あの人からメール

『夕方買い物つきあってよ』

って。ん~中途半端にパチンコいって負けるよりは。。。。。
家でモケモケインターネッツでもしてるかwww

6時頃かと思えばなんと5時前にきたw
サボリ イ(・∀・д・)クナイ!
昼間メールでアタシが携帯のバッテリー交換したコト話したら東京行く前に
自分も交換したかったらしく勝ち誇ったように交換したぜ!!!!って言ってたしw

で、買い物。
何買うのかと思ったら東京の友達に持っていくお土産だそうな
『かもめのたまご』
なんかねぇ、金箔入りってのがあんのよ!
1個買ってアミちゃんと試食
真ん中に栗入っててマジ(゚д゚)ウマ-
さすが1個250エソするだけあるゼwww

で、帰りにお好み焼きでポンポコポーンw
葱めんたい餅チーズとかが(・∀・)スースキスースキスー
お腹イパーイになったアミちゃんは2時間ほど寝てから帰ったw
[PR]
by thea002pu | 2006-11-22 22:38

ナイスバッティんG

あの人が飲み会なので送りながらいつもの店で飲みながらあの人を待つ。
終わったら一緒に帰ろうと約束してたから。

いつもの店にいくとよく会う人達がいて話し相手が出来てホッ♥
カウンターの角に見たことアル人。
ん?もしや同級生?何故にこんなところに独りで?
で、話掛けてやった。
『昨日離婚成立したから飲みたかった』
ですって!
で、この人あの人と同じ職場。

離婚間近の人妻これどっかで聞いたことないかぃ?

ピwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ ン!!

あたしのタバク見て『あ!彼と同じタバコだ』ですってよ奥さん!

あの人の人妻ktkr!!!!!!!!111!!!!

 (-ω-#)y-~~~~コイツカヨ

即メールしてやった。あの人((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まっ、知らん振りして飲んでやったヮ
ぶっちゃけツマラン女に _| ̄|○
その女酔い瞑れ先帰す。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
余りにオモロクないんで独りで呑みなおす。
あの人の携帯ツナガラス
1時間待って疲れたし、あったまきたから先かえった。
間もなくメールきて帰ってきたが、その後口論になったのは言うまでもない。

いい加減疲れ寝るコトに
あの人は・・・アタシを抱きしめ
『おまえは俺の女だ』
って言った。嬉しくもあるが・・・
その後いろいろ話したけど今は覚えていない。
きっとアタシ泣きながら寝たんじゃないかなぁ
[PR]
by thea002pu | 2006-11-19 19:17

赤い糸

無事離縁&養育費成立しました。

男って普段偉そうなコトばっか言ってるくせして
いざって時ちっちぇ~なぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ
[PR]
by thea002pu | 2006-11-17 18:19

tou

アミちゃん病院の日
朝から雨でつ。 (ノД`)

お昼頃待ち合わせ、盛岡へ
以外と時間かかり病院出たのが4時20分
病院のね、目の前にたいやき屋さんが出来てた☆
帰りにアミちゃんが買ってくれて一緒に食べたんだけど
あんこビッシリ皮の部分が薄くパリパリで( ゚Д゚)ウマー

『通院の楽しみできたな』

『うん♪』

ぇぇ~それから盛岡のパチ屋事情に迫りさっくりハネデジ打つ。
海のハネデジ3.4回転位で当り、サクサク4回当った後魚群外れてハマッって呑まれた(;´Д`)
まっ、そんなもんだ!ゥンゥン
遊べたからヨス。

地元戻って今度は中森明菜勝負。
回らないから2kでヤメタ (∀≦*)ブッ
で、アミちゃんは島耕作で遊んでたw

あpに戻り軽食とってアミちゃんのあpに初ぉ泊り♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もうすぐ引越しだから

『最後に泊りおいで』

って言ってくれたから嬉しかった
もう、部屋には何も無いけどアミちゃんの匂いは変わりなくする。
アミちゃんのぉ家 (・∀・)キュンキュン
アミちゃんの匂い (・∀・)キュンキュン
アミちゃんに・・・  (・∀・)キュンキュン

朝にはこれで最後?なぁ~んて考え杉てちょっと切なくなった位にしちゃったりなんかしてwww

今日彼は仕事。
[PR]
by thea002pu | 2006-11-12 08:26
『寝坊したからレインボウ捕まえにいくべ!』

って(*´艸`*) ブッ

久しぶりの連れスロかな?
銭形のリセット~
なんと完璧なるイム解ktkr!!!!!!11!!
バケばっか・・・_| ̄|○

悪くはないんだろうけど出が悪い
なにせビジ8:レジ14だぜwww
あって④かな~
って切り良くヘタレ辞めしてやったわ
で、ショボ勝ちw

え~夕方から人妻とディトらしく『夜行けたらいくよ!』
と言っていたあの人は、
『やっぱ行けないッポ』
と11時頃メールしてくる。

洟から期待させるようなコト言うなと!
ムカツクヮ
[PR]
by thea002pu | 2006-11-10 23:28