2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

忘年会

おはいお
まだ眠いお ( ^ω^;)
アミちゃが帰らなきゃないから仕方なく起きたけど、1日寝れそうな勢いw

ぇぇ~アタクシ店を出た後の記憶が無いw
さっきお風呂入ろうとしたらお風呂場にパンツがあったとアミちゃが騒いでた
なんでそんなとこにあるんだ?www
ありえないわ┐(´∀`)┌

最近思うコトはアミちゃが妙にやさしい
で、前より連絡くれる。きっと彼女と別れた?から暇つぶしかとw
が、なんとなく心穏やかな自分がいる
昨日もみんないるのにチュウしてくれたし(yωy*)ポッ
早く帰ってサクロスしっぺって言って帰ってきたわけで
だがしかしやってないw だtってヨッパだもん

つか、なにが書きたいんだ?
よぅワカランチw  いまだヨッパなpuでした
寝るお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by thea002pu | 2006-12-31 10:18

プレゼントその②

ポインセチアともう1つ
d0061721_1225648.jpg



彼から貰ったはじめてのクリスマスプレゼントですw
[PR]
by thea002pu | 2006-12-30 12:23

まとめ

書いてなかった分をまとめて更新してみたw
放置でも良かったのだが、それじゃ意味が無いとwww
何があったか覚えておきたいしね(´∀`*)

いろいろあった年だし

今日はスロ友忘年会
彼も一緒だお ( ^ω^)
楽しみ♪
[PR]
by thea002pu | 2006-12-30 11:58

合コン

ナオちゃんがアタシの為に企画したw
飲みほと料理7品+鍋で2.8Kこれは安い!!!!11!
♂ は・・・ンー...(-ω-`;)ゞ まぁまぁ
オニャノコの方面白いし(・∀・)イイ!!www

ってコトで例によってサッサと帰宅してやった
ナオちゃんごめんw

彼も飲み会だったらしくここに来ると言っていた。
外は雨です。傘もないのに歩いて帰るって言うから
心配で傘持って走って迎えに行く。

あの人傘さしてますがwww
走って損したw

お風呂であったまって一緒に寝た。 
[PR]
by thea002pu | 2006-12-26 23:58

開店から閉店までw

友達夫妻とX'masパテイ

全員三角帽かぶり居酒屋にもかかわらず大騒ぎしてきましたw
デルの恋愛話が聞けたのが一番の収穫ww
[PR]
by thea002pu | 2006-12-25 23:40

イブってなんですか?

彼は彼女含み友達グループのパーティがあるとかで出掛けているようです。
そんな彼から電話

『R発狂してるんだけどオマエ何か言った?』

pu『は?言ってないけどなんで?』

『だよな・・・オマエが言うわけないよな』

なにやらRは他に女いるだろ?とか、セクロスしたろ?とか言ってるらしい。
こんな日になにも喧嘩しなくてもいいのにね
(´・ω・`) ショボーン

その後彼はポインセチアを持って家に来てた。
愚痴りたかったのかサグリにきたのか・・・

腹の探り合いしているようでワロスwww
否!笑えないってw
Rに対しての接し方に困るキガス
[PR]
by thea002pu | 2006-12-24 23:27

最大のイベ

ディープインパクトでサードインパクトを起こすべくいざ競馬場

昨日のメンツと待ち合わせて予想しながら宴会w
フォルモン( ゚Д゚)ウマー

アタシ誕生日馬券で勝負
三連複
2-4-9
1-4-6
ワイド
1-5-7-8-11Box
馬券買って中継は家で見れるよう帰宅

アタタ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by thea002pu | 2006-12-24 21:16

忘年会

飲み友4人衆で飲むのは2ヶ月ぶりか?

ここが一番落ち着けるメンツで楽しい♪
例によってプレゼント交換した。
アタシはゲルマニウム入浴石アタタ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

トンは今年も今度産むwww
バロスwwwwwwwwwwwww

2軒目でKがNさんの病状を話してくれた。
イマイチらしく悔しいと泣いていた。
アタシも哀しくなった。
こうゆう時の励ましってムズイ
一緒に泣いて自分がしてあげれるコトをしてあげればいんじゃない?って
しか言えなかった。
泣きたいときは泣いて、そこから切り替えて前向きに笑っていてほしい・・・

んなこんなで4軒回って忘年会はオワタw
と、かなり略した模様www
[PR]
by thea002pu | 2006-12-23 23:49

サボリーマンの鏡

久々にアミちゃとJ行ってやった。
相変らず死臭が漂っているw  

銭リセ狙いの外れゾーン抜けで辞めるも、次の人なぜか2kでチョリ解してんの
p(`ε´q)ブーブー

ぁぁぁぁ~イヤダイヤダ

で、キャッツでパチエヴァ
1kでパターン青使途です。ktkr
1セットw 
台移動でアミちゃと並んで打つも全ノマレ直前アタリ1セットww
1セットの女になってしまったようだwww
かなり遊べたし勝ったので良しなのだ。

買い物して帰宅。一足早いクリスマスだって
嬉しいが微妙だw
[PR]
by thea002pu | 2006-12-22 21:38

またまた彼女

温泉の帰りRから電話で飯に誘われる。
居酒屋でサクッと飲みながら子供達にご飯を食べさせる。

彼女は何か愚痴りたかってようで表情が暗い
職場のコトと彼と別れたと・・・

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
別れた?



(・∀・)ニヤニヤ

・・・   ・・・・・・・    ・・・?

(´・ω・`) 
Rんち泊りがけで愚痴聞いて飲んだくれてあげた
アタイってやっぱエロイww
[PR]
by thea002pu | 2006-12-21 22:20