2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夕方になると

頭が痛い

たぶん飲みすぎw
気分というのは不思議なもので何故こうもかわるのだろう・・・
難しいことは解らないしあまり考えたくもない
先の事考えすぎて今を無駄にシタクナイ
何も考えずダラダラ無駄な時間を過したく無い

正解は無い。だたその道を思うがままに歩くだけ
『今を大切に』
そう思えば自ずと進む道が見えてくるのか・・・
[PR]
by thea002pu | 2007-01-30 23:49

無の世界

人の話に合わせて話すってかなり疲れますね

( ´Д`) <はぁーもぅねホントに疲れた。
さっさと寝よう(´-ω-`)
[PR]
by thea002pu | 2007-01-30 01:52

今日もスッパイダー

やっぱり昨日は2本目観始めてからすぐ寝ちゃったお(;^ω^)

で、今日はスパイダーマン打ちにいったお⊂二二二( ^ω^)二⊃

辞めた後は漫画読んでたw
ワンピ読みながらウルっときた位にしてパチ屋のくせに漫喫状態www
しっかしパチ屋は妙に熱い(;´Д`)
脇とかシトシトしちゃうわよ
シトシトついでにラーメン喰って更にシトシトして帰宅なわけw

寝てしまって観れなかったスパイダーマンの続きみて夕方彼は帰った
長く居ると独りになった時凄く淋しいよね
いやいや。贅沢は敵だ!!
[PR]
by thea002pu | 2007-01-28 22:50

スッパイダー

プチ旅行2日目
今日は福島で競馬です。
戦果は・・・  ぁぁぁ~聞かないでw
勝ったら福島泊の予定だったのに (´・ω・`) ショボーン
最終レースまで粘り結局ダメですた (´;ω;`)ブワッ

で、泣く泣く帰路に付く
夕飯の買い物とスパイダーマンのDVD借りて9時帰宅
夕飯は意見一致で納豆パスタに
2人でキャッキャ言いながら調理し念願のスッパイダー観ながら食べるのだ
納豆パスタに梅干入れたら( ゚Д゚)ウマーだったお

つか、今日2本観るらしいぜw
ホントはもう眠いお(;^ω^)
[PR]
by thea002pu | 2007-01-27 21:46

特別な人とは・・・

思い切って尋ねる
puは彼女に昇格しましたか?

なんて答えたっけ?
ぁぁ~そうだな。したした!
みたいな流した答えであった。

今日は彼の誕生日だ。
アタシが彼を特別視して3度目の誕生日
彼の誕生日を一緒に過したコトなどなかった。

彼からどこかに行こうかと言ってくれた時は口から心臓でるかと思ったw
嬉しさを言葉で言うなら
『もう死んでもいい』 これだwwww

そんな2人は今仙台福島プチ旅行ちう

彼が欲しがっていた物が見つからなかったからプレゼントは渡せなかった
(´・ω・`) 
今日アタシが出来る精一杯の贈り物を考えた
ただのロウソクです。3って形と普通の4本
居酒屋で飲んだ後ケーキを買ってホテルに帰りロウソクに火を灯し
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪ と歌う

プレゼント貰うより細かな演出が凄く嬉しいって言ってくれた

彼と一緒に過せる幸せ
いつまでも続きますように・・・
[PR]
by thea002pu | 2007-01-26 23:19

にわとりみてぇ

20分前までほんの30分ほど彼がいた

ついさっきまでの事だが忘れたw

なんとなく、久しぶりに淋しい気持ちになった


今のたぶん幸せ
これきっと勘違いジャマイカ
彼女じゃないし
きっと彼も言う
仮の人だから過度の期待は禁物

また繰り返しがくるのがろか?
いやくるのだよ
くるのだよ・・・・・・・

いやだなぁ
逃げたくなっちゃうな

でも慎二君ならきっとこう言うよ
『逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!!!!』
ってね
ちょwwこれwww激熱ですがwwwwwwwwww

ぁああぁ
また誤魔化してるよ。。。。。
疲れるなあl  自分にも
[PR]
by thea002pu | 2007-01-23 22:37

ぴりぴり(・∀・)イイ!!

朝風呂に入り適当にご飯喰ってマッタリローカル番組見ていると
またまた彼が1回帰っるの( ゚Д゚)マンドクセーって言い出したww

予定では一端帰りお昼喰って2時頃きて4時からの映画観て飲み会というコトだった
4時までする事ないアタシ達は当然のようにパチ屋にGOなわけだwww
時間もないからサックリ5号機打って昨日の負債取り戻し辞め
またまたヒマになった2人は昼のパトロールにでるw
明るい飲み屋街は発見は多いのだ
ここ商店だったのかとか、オッパブへの近道とかねwww

そして4時
前から観たいと言っていた硫黄島からの手紙をポップコーン片手に魅入る
死ぬのわかってるけど何とかならないのか?と心が刹那く痛む
なのにねぇ、なんかやたらお腹鳴ってた人いたお。あれかなり恥ずかしいよね
ってそれオレwww キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(〃ノωノ)ハズカチカッタ

7時からスロ友の5人で飲む
ピリピリパブ行ったらママはお姉ちゃんの友達だったw
ここのオニャノコかわゆくって歌ウマス
特にマリンちゅあんが(・∀・)イイ!!
歌って踊ってかなりハシャイデきますた
マリンに踊りレッスンしてもらったけどね、日本人は恥じらいありすぎてダメだといわれたww
ピリピンは腰の動きがセクシーでした

今日も楽しい1日だった♥
[PR]
by thea002pu | 2007-01-21 04:16

泡盛としゃぶしゃぶ

昨日実家で夕飯を食べた。
というのも、父さんは独りでご飯食えないからw
仕様が無いから行ってやり、何故か奴tは泡盛を持っていたのでついでに飲んで泊ってやった。

そんな日に限って彼から電話がきて『今日の夕飯は何?』って・・・
残念今日は実家なのだよ
あぁ~ぁあ ┐(´∀`)┌

まっ、それもたまにはヨシ!!

で翌朝(今日ね)こっぱやく
『さっ、行きますよ!』 ってサボリktkrwwwwwwwwww

⑥を期待して札の刺さった銭形打つもなかなか出ない
大きなハマリは無かったもののバケに殺され2箱が限度
粘ったけど似非イムに疲れ果てあっても④であろうとブン投げた

ただただ疲れた orz
パンダでラーメソ喰って帰宅
帰ると思ってた彼は帰るの( ゚Д゚)マンドクセーって泊っていくラシス

ホントは彼の元カノから飲みに行こうと誘われていたアタシは
彼が帰ったら行こうと思っていたわけで予定が狂ったww
スロットしてるから遅くしか行けないよってメールしといたんだけど
何故か彼女から彼の方に『なにしてた?』ってメールきてたラシイ
彼は『スロット』と返信
彼女『M(pu)も一緒?』
彼 『そうだよ』と返信

ちょwwwそれwwwwマズイってwwwwwwwwwwww
 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そこで彼女から彼に入電
きゃぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!1!!

店で会ったという事にしてなんなく終わった ホッ(;´Д`)y─┛~~
気付いてないにしろ疑っているのだろ
彼はもう関係ないからどうでもいい!ってな事言ってたけど
アタシは親しいとは言えないが友達だし気になるのは当たり前だよね
腹の探り合いはまだまだ続くのだろうか・・・(´・ω・`) 

チョットツカレル
[PR]
by thea002pu | 2007-01-19 23:16

賭事▼

最近お座り1発が何故か多く2回転目とか初リーチとか脅威の引きを見せているpuですw

昨日は硬く+15k
今日は1kで2連w 次、普段ヤラナイ海座った位にして0.5kで2連1セットの女かっつーのw
んなこんなでアミ様が体調悪いから病院と言う名の☆君打ちに行きたいとか
言い出したんでまず行ったさ
エヴァ3kで単 ここまでは良かったが・・・

ヒデキが全⑤だとか言うもんだからそりゃぁ打ったさ
2kでRRBR RBB 今日はモラッタ!!!!!!とか思っちゃったその後
どこまでも連れ去られR単 orz

ハイ30kブッこんでますが何か?
二度とさわんねぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
つか、設置店すらそうそう無いってw

とにかくもぅねぇ~   (´・ω・`) ショボーン

その後☆君でサックリ取り返したアミ様が夕飯ゴチってくれたw
『何食いたい?』
って問に張り切ってパスタ♪と答えると
『本気で言ってる??』って (´・ω・`)ダメナノカヨ?
職場に忘れた携帯取りに行きながらご飯食べに行く。

やっぱ パ ス タ ♪w

職場に電気付いてるのを確認するとサボった手前取りに行けず諦めてたwww
あpに戻り熱測ってみると7度6
生姜湯作って飲ませすぐに帰宅させる

『帰ったらメールする(・∀・)ニヤニヤ』 

☆:*・゚(●´∀`●):キャッ*・゚

ってオイ
おまwwwwww携帯持ってねぇだろがwwwwwwwwwwwwwww

ったくワロスwww

危うく偽似飴に騙されるとこだったお ( ^ω^;)
[PR]
by thea002pu | 2007-01-16 23:54

2日前の話

仲の良い同級生10人で久しぶりに集まってのんだ
言い出しっぺでもないのに勝手に幹事にされるは、集まり悪いはで大変だったけど、幹事の特権で自分タダですんだwww
やはり昔からツルンデル奴らだけあって気楽で楽しい
それぞれ家庭持ってるからなかなか集まるのは難しいけど、機会があれば不定期的に集まりたいw
さっき友達からメールで
『楽しかったな♪また飲むべ。企画頼むぞ』
だって(´∀`*)
しょうがねぇなぁ~ また幹事かw
[PR]
by thea002pu | 2007-01-15 22:21