2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はい。最悪な目覚めでした。
昨日選挙の打ち上げあって気の合う人達で2次会3次会と盛り上がり、挙句僕ん家で飲みなおし男性を泊めた。

で、今日は彼と温泉旅行の予定で7時に待ち合わせしてたんよ。
携帯はバイブのまま、アラーム聞こえず起きたらなんと7時半(((( ;゚д゚)))アワワワワ
焦って彼に電話すると鍵開いてたから部屋に入ったら男と寝てたし温泉キャンセルしたって ヽ(´Д`;)ノアゥア...
もう最悪です。
つか、持ち帰った僕も凄くね?w

って呑気なコト言ってる場合ぢゃねーってば!
彼の予定していた行き先まで新幹線で追っかけ言い訳せず素直に謝り何とか許しを得たが、オモシロくない日を過させてしまったコトを深く反省。
次の日予定ある時は日付が変わったらサッサと帰りましょう・・・
イヤ!おとなしく家で待機しませう
[PR]
# by thea002pu | 2007-04-21 22:52

可決or否決

存続が決定し彼はホッとしていることだろう

岩手競馬の為、市の為、なにより自分自身の為存続するよう一生懸命に活動してたもん

信者的アタシが言うのもなんなんだけどあの人は上に立つべき人なんだとオモ
きっと偉くなる。アタシが最もキライとする部類に人になるの

あの人がとても遠く感じ寂しいけど素晴しい事であって誇らしい

僕は下級戦士なのでうまく言えないけど
今分かっていることはあの人とアタシの品格の違い
[PR]
# by thea002pu | 2007-03-21 17:53

思い込み

あと人と喧嘩。多分アタシの思い込み
言葉のすれ違い。メールって感情が伝わらなくって勘違いや取違えしやすくキライ!
面倒なので詳細は省略
あら?日記の意味ねぇんぢゃね?w
ではあらためて明日にでも詳しく書くことにして今日はもぉ寝るコトにしよう
[PR]
# by thea002pu | 2007-03-11 22:28

お好み焼きぱーてぃ

今日は横手に競馬ツアーでつ。

暖かい日が続いてたからぉニューの服着てったら寒いw
だって湯田から真冬並に雪あるんだもん。ビックリしたよ!

今回はね3レースあたたよん♪
チョットづつではあるがだんだん進歩してtってね?
トータル的には負けたんだけどね(;´Д`)
まっ、それはしゃ~ないべ(´・ω・`) ショボーン

帰り道湯田通るんだったら温泉セット持ってって入ってくればヨカタねって反省しつつ
次回押忍!番長と約束。

『この後何して遊ぶかpuが提案しなさい』

と課題を出され必死に考える。
金掛からなくって彼が興味持つ事・・・
んなのねーよwww

なんとなく家にある物で楽しく食事できるってなんだ?とか考え
『お好み焼きぱーてぃでもしてみる?』
彼は食いついてくれた!w

準備してる間に彼が借りてきたDVD観ながらヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ しながらお好み焼き

題名忘れたけど2本とも面白かったなぁ
つか、僕早くスパイダーマン3観たい!
アンフェアも観たいなw
ゆきひらカコ(・∀・)イイ!!
[PR]
# by thea002pu | 2007-03-10 20:50

宴会

のりよしが(父)新しくバックホーを買い替えると言いだした。
アフォじゃまいか?と正直思ったのだが、詳細を聞くとなかなか巧い買い物だと結論付く。
そこで、某焼肉店でプチお祝いとか称して飯喰いにいく。まぁ、いつもの事なのだがなw
調子付いた僕らは飲み行くか?となりマスターもすっかりその気なwww
3人で夜の繁華街に消えていったわけサ(´∀`*)
いや、しかしノンだノンだ
朝がつらかったヮィ
[PR]
# by thea002pu | 2007-02-28 20:25