2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折れる折れない

需要と供給の法則を学び、如何に賢く人付き合いをするかを思案ちうのpuです。
ここで引っ掛かってくるのは裏切りか否かって事で正直者のバカ女的puは足を停めてしまうんだなぁ(´・ω・`)
だけど僕は今ここから断る勇気を持ちたい
[PR]
# by thea002pu | 2007-02-26 19:39

やまあらしのジレンマ

仕事疲れる。くっしーと2人の日は朝から憂欝になる。
しかも千葉くんいないっぽ(´・ω・`)ショボーン
ホンット疲れるゎぁ

そして心の中ではある人の言葉が引っ掛かり朿が刺さりぬけないままだ。
人と触れ合うって難しい。生きるって難しい
[PR]
# by thea002pu | 2007-02-23 12:58

そこにあるもの

なんとなく思った事を書いてみる。

あの人の言葉1つ1つ僕は笑って聞いてるけど、よく考えると言葉の先は針。
グサグサ刺さる。僕Mだから笑って聞けるようだけど今のように考えなおsと
エェェ(´・ω・`)ェェエ   
僕は・・・ちなう。 ただの空気。あら?読んで字の如く空っぽって意味か?

チャント認められてて無くてはならない酸素になりたい。
彼女という存在に憧れるpu32の冬であった。
[PR]
# by thea002pu | 2007-02-20 17:41

まだ慣れない職場で一生懸命絡んでくれる地味に頑張ってるコがいる。
一緒に休憩しながら仕事の話プライベートな話を気を使いながら話してくれてるところが、なんともカワユスw
とても嬉しく疲れる仕事もやる気がでる。

そして常務はとても優しいw
常務が居る日は仕事が楽で(・∀・)イイ!!

ぇぇ~っと、ついでのよぅに言うわけじゃないけど、アミちゃんが夜のバイトの日を僕に聞く時って
なんかあるようなキガス (`・ω・´)シャキーン
なんとなくだけどそうオモ
かなりアヤシスあの男・・・
まっ、もうすっかり慣れましたが (´・ω・`) ショボーン
そして今日はやたら肩が痛い
んで腹減った。
なんだか考えると疲れるコトばっかだな
さっ、寝よ寝よ  ーc⌒っ゚Д゚)っ
[PR]
# by thea002pu | 2007-02-19 23:58

凹凸凹

んと、金曜日ヒマだったから飲みに行こうと考え面倒になり辞めた。
アミちゃんが帰りに寄ってったから辞めて m9っ`Д´)正解!!だったなとw
土曜は約束していた盛岡行き。まっ、病院なんだけどね(´・ω・`;)
それだってアミちゃんと一緒なら楽しいわけだ♪

夜は家でかる~く呑み明日に(パチww)備え早めに寝る予定がやっぱ1時は過ぎるんだなぁ~
呑みながら見たTVのニュースで興味深いのがあった気がするけど、内容忘れてしまったw
さほどタメになってないっぽ _| ̄|○
そんなアフォpu m9(^Д^)プギャー

今日は今日で予定通り朝からパチンコ
エヴァ3奇跡の価値は打ちたくて8時に並ぼうと彼!
6時半に置き朝食準備、出掛ける準備とプチイソガシス
マック寄ってコーヒー飲んで並んだわけだが・・・
その店ねぇ、平均28/1k回る最近ではなかなか無い釘でね、チョットは期待していたんだけどさぁ、これがね回らないんだな(´・ω・`) 
18/1kだぜ!!!! アミちゃんの台はも少しマシだったみたいだけど回らないから辞めた。
まぁ、間もなくかけられたのは言うまでもないんだがね (´・ω・`) ショボーン
回らなかったから然程悔しくは無いが、ただね、並んでこれか!?と思うとホント馬鹿馬鹿しい!
前も言ったけどさ、彼と居れるのは嬉しいがパチはヤンカ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
ホントもうヤンカ
待つ時間ヒマでヒマで帰りたくなる。
こんなん一緒に居るとは言えないべ?
そこで考えた。
これからはパチなら行かず1人で好きなコトしていよう。
そのほうが有意義だとな!

でさ、思うに僕はあの人のなんなんだろか???
↓で書いた日記は題と内容がチグハグなのは書こうと思った事書く前に終わらせてしまったからまのだww
ホントの内容は・・・
題そのままで聞いてはいけない言葉を聴いてしまった事と
傷付いても真相に迫りたいと思ったストレートな気持ち
自分でもわけワカランチ

って事でやたら長くなったんで今日は辞めとくかwww
[PR]
# by thea002pu | 2007-02-18 19:29