2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑った

物静かで自ら人と絡まず黙々と仕事してる同じ会社の若いコ
昨日キットカットあげたらね、昨日はありがとう!って温っかいコーヒー持ってきてくれた。
なんだかとても嬉しく思えた。
[PR]
# by thea002pu | 2007-02-15 12:22
日曜は来ないyo!といっていた人がお土産もって10時半頃訪ねてきた。
運転で疲れた体をマッサージしてあげながら遠征の報告とアタシの合コンの話する。

今日はまたまたパチンコw
はいはいどうせまた負けましたYO!!!!!!!
ゃだなぁ~チマチマ負けっぱでさぁ(´・ω・`) 
たまには勝ちたいわいヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by thea002pu | 2007-02-12 13:54

今日も明日も明後日も

待ってもメール来ないから思い切ってメールしてみる。

『用事済ませた?それとも仕事?』

とっくに用事も病院も終わって今からパチンコ行くって (´・ω・`;)
なんとなく気が向いたのでpuもパチ屋に行く。
寒くて帰りたくなって何度も言おうと思ったけど、もしかしてもう帰る?とか思って結局最後まで待ったわけだが、

『寒かったら先帰ってtもよかったのに』
って言われちゃうと、ホントは独りでマッタリパチンコしたかったかなぁ?やっぱり帰ってれば良かったなtって反省した。

今日は仕事でもう出なきゃ無いし、彼は休みで2時から友達と仙台一泊遠征ツアーで居なくなる。
朝くらいゆっくりしたかったな・・・
[PR]
# by thea002pu | 2007-02-10 08:33

またまた彼女

元カノと飲んだw

『彼によりを戻そうって言ったら断られた』
って言ってた。

あらあら、そんな事聞いたらアタシが(・∀・)ニヤニヤしないわけ無いジャマイカwwwwwwwww
彼女は未だアタシの存在を知らないのでR (・∀・)ニヤニヤ

さぁ、なんて答える?
『そうなの?(´・ω・`) ショボーン』
これしか言えねってばwww

で、例のごとく彼女は酔っ払って『おにいちゃん』と呼んでいる男とメールでイザコザ×②
結局逢いに行くとか何とか言って帰ったけど、一体その人はなんだ?
好きなのか好きじゃないのかヨク解ってないぽ

じゃ、またね~って言ってるうちにpuも彼からメール
『今からいっていい?』

速攻タクシ捕まえて帰宅。
彼も今日飲み会だったみたい。
で、puは彼の顔を見て(・∀・)ニヤニヤ

ウザイZO!!!!!!!!!
って怒られたくらいにして寝たのでR
[PR]
# by thea002pu | 2007-02-06 00:39

あまり好きじゃない

昨日は8時過ぎにきて一緒にパスタ食べた。
今日は朝からパチンコ。
ホントはあまり好きじゃない・・・
だって休憩室寒いし負けるしw

休みの日彼女と何してるの?って聞いたとき、買い物とかドライブって言ってたけど
なんでpuだとパチンコばっかなんだろか?
たまには普通のデートっぽいのしてみたい! とかサックリ愚痴ってみたりしてw

でも今日は勝ったから焼肉食べに行くって言ってた♪

ご飯食べたら帰るのかな?
『今日は帰るよ!』って言ってたしな・・・
(´・ω・`) ショボーン

で、聞いてみる。『今日帰るの?』

『帰らないよ!帰ったほういい?』

o(・∀・)oブンブン
帰らないでほしいに決まってるジャマイカ!!!!  

さて店に着くと満席 _| ̄|○
しょうがないからつるかめでホルモン鍋で呑むことに!
ここの鍋初めて食べたけどね、焼きより( ゚Д゚)ウマーかも!

あとはとっとと帰ってHして寝るのでR (・∀・)ニヤニヤ
[PR]
# by thea002pu | 2007-02-03 21:14