2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7年たった今

昨日は彼が来ていたので更新しませんでした。


それよりショックな事がありました。
小1の息子が学校の身体検査の結果、左耳聴覚要再検査と書かれた紙を持って帰ってきて、昨日耳鼻科で検査をうけました。

結果は・・・

右側の耳を塞いだ状態では日常会話はほとんど聞こえていない

    ・ 
    ・
    ・
  な、なぬ?  il||li _| ̄|○ il||liガーン

なんてヒドイ  いつから? なんでうちの子が?
実は娘の耳が悪い・・・   2人ともか・・・
もうほんとショックでした
しかし親として子供の前で泣いて居るわけにもいかない!!

視力悪い人もいる。それと同じように聴覚悪いひとも居るんだ。ただ視力よりメジャーじゃないから戸惑っただけ!  そう思いながらも子供の笑顔を見ていると今まで気づいてあげれなかった申し訳なさと 親としての不甲斐無さに 涙を堪えるのに精一杯だった。

右耳は正常なわけだから、日常生活になんら支障ない。
聞こえない耳が聞こえるようになるなんて事有得ないのだから、しっかり検査し正常な右耳を大事にしていかなきゃ!!
ハハの深い愛でカバーするのだぁ!!!!!!! 
私のすべてをかけて彼らを守る。
 
[PR]
# by thea002pu | 2005-06-15 22:40

(# ゚Д゚) ムッカー

彼の一言にムカついた。

なんざんしょ あの言い方は!!!!!!
イヤミっぽいつーか ヒニクっぽつーか (怒
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ(# ゚Д゚)・;'


前から思ってたんだけど、あのチャット閉鎖しよっかなと・・・

                 今の心境

もう ヤンカ!! あんな奴キライDA ワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!




・・・・すぐまた δμκΙ... って言ってそなヨカーンwww
[PR]
# by thea002pu | 2005-06-13 20:57

脳無  アポプ

考える事といったら彼とスロの事・・・

今日はタイーポの日。(彼女が来てる
分かっているがヤッパリ・・・   ぶる~ででぃ~ぷw になる訳で

つーか
彼女に告ぐ!!!!彼女であることを幸せだと思え!!   チクショウメw

ぃゃ  あたしだって幸せさ!! かわいい子供が居て心配してくれる人もいる。
金に困ってるわけでもない。

ようは、贅沢  (・∀・) イクナイ!!

ん~・・・ なんか違うな
つくづく文才なす   _| ̄|○


彼との事チャント書きたいと思ってはいるんだが・・
どうも・・・・  ぶる~でぃ~ぷな自分が嫌でスルーしちゃってるっぽ


自分らしく有り続けたい
そう これからのあたしが大事!! ゥンゥン


まだまだやれる。できることは無限にある。一歩一歩前に進めばよい


あきらめるとは「明らかに極める」が語源らしいが
まだそこまでなにも極めてないような。いやないwあきらめるなんて思ってちゃいけないなぁとつくづく思たりしたりなんかして・・・

つーことで

               生き様 みせます   www


   
[PR]
# by thea002pu | 2005-06-12 22:02

ツモったっぽw  

今日はよく行くボッタ店Jのイベ!!
イベのわりにはあんま競争率激しくないwww

もうね、細かい事は抜きにして 勝ちました!!
今日のあたし引きつぇ~!!w
キーンの連続 JACハズレ  しまいにゃぁ、BIG中に純ハズレ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
すげぇ~!!!!!!!

やっぱ よすむねオモシレェ♪
BIG21 REG7 193辞め7500枚ゲット!

いやはや 楽しいスロですたw
[PR]
# by thea002pu | 2005-06-11 21:19

aitai

アミちゃんに逢いたい


寂しがりや na 私です。
[PR]
# by thea002pu | 2005-06-10 18:21