人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GANT

はい、どぅも!
肩こりが筋肉痛で非情に痛いpuです。

昨日は珍しく夕方から飴を頂くことにw

夕飯は、これまた珍しくアミ様が作った。
コーラ煮( ゚Д゚)ウマー
明日初観雪だったりしてw

8時 漫喫

夢で見そうな漫画だった
面白いか面白くないかと言えば、ん~・・・微妙に哂えるw
続きが禿げしく気になる。

11時 帰宅

アミ様は彼女に電話しに外いった。
あたしと居るとき位さぁぁぁ (´-ω-) ぅ
まっ、いいけど!
それもまた2号機の仕様って事で (;´∀`)・・・


あ!あああああ!!!!!!
アミ様が温泉予約してくれたって♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
で、どんな処かインターネッツで検索しながら
なにして遊ぶか一緒に考える。
もぅね、それだけで濡れ濡れだw
つか、イッチャうねwww

って、アフォじゃまいかσ(゚∀゚ オレ!!

否。ぃぃのぃぃの!
飴もらって一生懸命しっぽ振るσ(゚∀゚ オレ!! ちょっとカワユス(!?

つか、飴とムチ上手く使いこなすアミ様(・∀・)チゴイ

と、またまた騙されてる
これも仕様だwww
by thea002pu | 2006-10-12 07:19