人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ポジティブ?

アタシだけの幸せ終わったみたいだよ。

彼は3人女がいた。
否! これもホントかワカランna。もっといそう・・
_| ̄|○


ガッカリしたのと呆れて、もう言葉がでません。
つか、涙も一向にでません。

彼女いるの知ってたから、いいのよ
彼女は特別視してたから。ただ次の女は許せない。
彼がよう言ってくれた
『大切な人だよ』
は、他にもいたって訳で
あたしがよく言う
『騙される』はホントだった訳ne

pu : 『なに?その人好きなの?』
ami : 『いや・・・ 好きっつーかかわいそう?』

( ; ゚Д゚)ハッ?
こんな事ばっかしてアタシは可哀想じゃないのかよ (#゚Д゚)ゴルァ!!

pu : 『そっちと切れるの?切れないならアタシは切れるけどどうすんの?』

この問に彼はカナリ考えこんでいるようで
結局返答いただけなかった。

ここってさぁ、即答することジャマイ?

アタシはさ何をしたらよい?
彼女ならブチ切れんだろけど、2号的には・・・
もぅどうしたらいいかワカラナイ。
このまま『あっそ』とはいかないよne・・
つか、『あっそ、イラネェよ!!!!』ってかっこよく斬ってみたいもんだ・・・


彼は今後何といってくるんだろう?

もう、疲れたよ 
by thea002pu | 2006-10-17 07:38