人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びおいんに行く

依蕗さんと龍之介さんを医大付属病院まで耳の検査に連れて行く。
依蕗さんは予約の為チャッチャとオワタが龍之介さんが新患で時間かかりそうだったから
思い切って、つか暫く行ってなかったから形成外科も受診してやった。
(イヤ!普通に( ゚Д゚)イッテヨシなのだがww

依蕗さんはそろそろ手術に向けて本格的に形成に通わなければならない模様
でもなぁ、話聞いて実例の写真とか見ると・・・
なんだかなぁ~
本人の為にやるべきかこのままにしておくか悩む ( θ_Jθ)コマッタモンデスタイ
それと、矯正歯科にも通う事になった _| ̄|○
顎が悪くなるんだとさ ┐(´∀`)┌

龍之介さんはと言うと、CTの予約取って8日にまた行く事になったヨンサマ。
で、その結果はそのまた3日後以降と・・・
エェェ(´・ω・`)ェェエ
何度あんなとこまで行けばいんだぉ (´・ω・`) ショボーン

まっ、仕方ないっか・・・

母って疲れるワン 
 
by thea002pu | 2006-11-29 23:05