人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号機 発進!!!!


by thea002pu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたりまえ

(=゚ω゚)ノぃょぅ  ミナサマ  お久しゅうございあす

アタクシの最近はというと

3日 初詣にいき、帰りウニオン行ったキガス
4日 仕事帰りにご飯食べにきたキガス
5日 新年会行くとかいってキャッツいったキガス
6日 キャッツでエヴァ29連して飲みにいった。一撃29連凄かったなw
7日 競馬行って飲み会だと言いながら飲まずに夕飯食べにきた。
8日 キャッツ&中華行って帰宅後高校サッカー観て盛商に泣いたw
9~10日 家族で温泉旅行。 ご飯美味しかった♪
11日 久々にKK行った。アミちゃんのリクエストで湯豆腐大会w 
12日 2人でKK行く。アミちゃの勝ち分で宅飲みした

とまぁ、こんな感じでほぼ毎日のように彼は来てくれる。
嬉しいがなんか怖いよなw
前に言われた 『オレが居るの当り前だと思ってないか?』
が蘇ってくる ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あたしだけじゃダメ?

って聞くと『それも考えてる』って言われた。
つーかさ、考えないとダメな事か?
普通違うよね? 
考えて人を好きになる訳じゃないし・・・
ってコトで答えは見えタリ!!!! orz

また彼女が出来て放置されるコト考えると
今度こそ壊れそうなキガス
壊れた部品は交換しなきゃ治らないyo
ありえないけど今がいつまでも続いてほしい

彼がいるのがあたりまえなんだyo アタシは  
by thea002pu | 2007-01-13 18:00